07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お誕生日会のお土産♪

2011/07/11
7月9日、『k`s dog public』さんで行われた
メロンパさんのお誕生会は、ハプニングがあってドタバタでしたので
いただいたお土産の紹介がマダでした。
ステキなものばかりだから自慢したくてネッ

やしのみさんからthank you
2011_0712_143259-P1260190.jpg
画面では大きく見えますが、ミニほうきです。
戸のサンとか机の消しゴムかすなどに使うと便利そうだけど
可愛いからモッタイナクテ使えない飾ろうかな

クレージュさんからthank you
2011_0712_153023-P1260193.jpg
完熟トマトとお掃除グッズです。
トマトは冷やして食べたら美味しいのなんのって
お掃除グッズは、可愛い色が汚くなるのが嫌だな使えない

メロンパさんからthank you
2011_0712_143127-P1260189.jpg
アンティーク風のジョーロです。
お水を入れて使うより、花鉢を入れて飾る方が可愛いかも
淡いブルーが涼しげに見える可愛いジョーロです

メルメルさんからthank you
2011_0712_100015-P1260187.jpg
バームクーヘン専門店“ら・それいゆ”の山脈バウムです。
森の切り株に似ていて、普通のバームとちょっと違うような
食べると・・・ほっぺたが落ちる美味しさとは、この事です。
ダイエット中の私を惑わすメルメルさんなのであった
20:17 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示