07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.7月のジェルネイル♪

2011/07/08
今日は岩槻の『リラクゼーションサロン・アリエル』さんで
月一ジェルネイルの日でした。
先日、“稲毛屋精肉店”さんでいただいた江戸崎カボチャを
昨日煮たらメチャクチャ美味しく
メロンパさんちの分も煮たのでランチしながら渡すことにしました。

その前に、『ダイニング・カフェRafflesia』さんでするのがいつもの流れ
先日プチリニューアルしたテラス席(囲いあり)は、より明るくなって
囲いなしのテラス席が新設されていましたが、
今は暑いから外テラス席だめでも、涼しくなったら利用したいと・・・

2011_0708_130716-P1260110s-.jpg

2011_0708_135025-P1260114.jpg

2011_0708_125549-P1260108.jpg2011_0708_130850-P1260111.jpg
今日は暑いのでサッパリ味のサラダパスタ(ぺペロンチーノ味)に

そうそう、8月7日(日)はペット撮影会が開催されますよ~
今回のテーマは“ハワイアン”だそうです。
ラフレシアさんで飲食すれば、衣装を借りてアロハ~
撮影料は L版一枚もらえて、とってもお得だと思います。

時間になったので2階に上がりました。
2011_0708_162854-P1260116.jpg
ネイルしてもらっている時の寿羅は、膝の上でズッと寝ていました。
ホント手のかからないコなので助かります。

今回は、涼しげをテーマにリゾート地の海と砂浜をイメージ。
2011_0709_091641-P1260135s-.jpg
ジェルネイルをすると、個人差はありますが私の場合
爪が強くなって二枚爪になることがなくなりました。
たま~に爪が頑丈だと勘違いして無理に開けたりすると・・・
せっかく伸びた爪が割れてしまうことも

2011_0708_163752-P1260122.jpg
今日は写真が少ないから駐車場で一枚撮りました。

2011_0708_164229-P1260125.jpg
日差しも少し弱くなったので、一周散歩してに帰りました。


そうそう帰り道に、「夕飯何にしようかなぁ…」と考えていたら
名前が面白い、気になる看板見つけて路地に入って行きました。
2011_0708_170408-P1260127.jpg
餃子の三七十屋(ぎょうざのみなとや)』さん
コクうま餃子17個セット500円を2つ買ったら、
うま辛餃子を3ケ、味見のためにオマケしてくれました。

夕飯に焼いて食べました。
美味しかったので、
アリエルさんに行く時は買って帰るようになるかも
21:05 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示