07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大きなスイカ♪

2011/07/02
今日の朝は、昨日に比べたら比較的気温が下がったようですけど
やっぱり日中は暑い
寿羅が暑そうにハァハァするのでエアコン付けました。
28℃の省エネ温度、強風にして方向は水平に設定すると
28℃でも、ちょうどいい涼しさで快適です


先日のハッピー君と寿羅のお誕生日会のとき
メルメルさんからこんな大きなスイカいただきましたの
2011_0701_140339-P1260022.jpg
大きさを伝えたいので寿羅に並んでもらいましたがスゴイっしょ

遠近関係だからじゃありませんよ角度を変えてみても
2011_0701_140309-P1260021s-.jpg
ねっ

毎年メルメルさん家からもらうスイカは甘くて新鮮なので
わが家は、このスイカから始まって夏を満喫します
倉庫の大型冷蔵庫で丸ごとキンキンに冷やしていましたから
あまり長く撮っていると、スイカから水滴流れ出ます。

メルパパさん、メルメルさん、いつもご馳走さまでぇ~す。
21:25 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示