6月生まれの合同お誕生会♪

今日は、6月生まれのハッピー君と寿羅のお誕生会
場所は、仲良しパピ友さんで行われるイベントのほとんどが
居心地抜群の『k`s dog public』さんで取り行われることになってます。

2011_0625_152923-P1250958.jpg 2011_0625_153001-P1250961.jpg

いくつになっても、
お友達にお祝いしてもらえるって幸せな事だと思うんです。

丁度この日がお誕生日だった、幸福パピヨンその1をご紹介
2011_0625_154336-P1250964kkk.gif
ハッピー君は、2001年6月25日に生まれたので今日で10才です。
寿羅とは親戚さんの仲でもありますよ
気は優しくて力持ちう~ん力持ちではないけど、とっても優しいです。


続きまして~、幸福パピヨンその2は寿羅
2011_0625_154840-P1250971kkk.gif
あと三日もすると14才になります。
1997年6月28日生まれですから、私と同じ20世紀生まれデス。
に来た時は4才ぐらいだったから、もう10年になるんですねぇ...

去年に行った時に99¢SHOPで買ってきた、Birthdayバルーン
今年やっと使用することができて嬉しかった私です。

ここで恒例のメンバー紹介デス



2011_0625_155225-P1250983s-.jpg 2011_0625_134242-P1250895s-.jpg
クレージュさん&あ~ちゃんと左クレアちゃん、右ジュピターくん

2011_0625_170152-P1250990.jpg 2011_0625_175012-P1250997.jpg
メルメルさんと左:メルティちゃん
メロンパさんと右:レモンちゃん

2011_0625_154403-P1250968.jpg 2011_0625_135356-P1250897k.jpg
やしのみさんと左:ハッピーくん
makipi&その母と右:寿羅と、
今日は7名と6パピの賑やかなお誕生会になりました

寿羅のお誕生日会なのに飼い主がおごってもらえるんです
素晴らしい企画でしょ
2011_0625_140028-P1250901.jpg
2011_0625_142154-P1250902.jpg2011_0625_162304-P1250985.jpg
本日は、レディースオムハヤシをご馳走になりました。
左下はセットのデザートのストロベリーシャーベット
右下はホットアップルパイセット、過ぎにいただきましたよぉ
画面の都合上一緒に載せただけで、さすがの私もイッペンには無理

2011_0625_135643-P1250900k.jpg
ケイズさんに来ると、いつもX②ご機嫌な寿羅なのです

2011_0625_153532-P1250962.jpg 2011_0625_153550-P1250963.jpg
カフェでは寝てることが多いメルティちゃんですけど・・・
メルティちゃんのご機嫌さん2連発をどうぞ

2011_0625_170436-P1250995k.jpg
そうそう、主役なので作り立てホヤホヤのワンピを着せましたよ。

2011_0625_155225-P1250983.jpg 2011_0625_155102-P1250979.jpg
バルーンがあるとテンション上がる人()たち

最後に皆でバッグを被って掛けて記念写真を撮りました。
2011_0625_170129-P1250988.jpg
ハッピー君・レモンちゃん・クレアちゃん・ジュピ君・メルちゃん・寿羅

ドッグランに行った時の写真もあるのですが、
画面の都合で明日アップしま~す

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア