マイブームその2♪

今日は会社で一代イベントがあったので朝早くから出かけました。
いつもだったら寿羅を連れていくところを
がいてはチョットまずい感じの・・・監査まで堅くないような
ある認証を取るための大事なお客様が来る日でした。

今回は私の仕事(財務関係)は関係ないので
いらっしゃったら、ご挨拶だけしてお茶を持って行っただけです。

まだハッキリした結果は言えませんが、7月中旬あたりにが出るかも
緊張の一日でした。


話題はガラッとかわって・・・
最近のマイブームと言えば、ハイ常連さんはおわかりですね
other60_b_20110624192235.gifちゃんシリーズですよ~

とうとう作っちゃいました
その名も【ムリヤリ苺ワンピ】
2011_0622_111109-P1250811.jpg

もちろん、レモンちゃんにも着てもらって一緒に笑ってもらおうかと

2011_0622_111123-P1250812.jpg
葉っぱに見立てた襟のところにはホワイト苺の飾りを付けました。

2011_0622_110851-P1250809.jpg 2011_0622_115129-P1250834k.jpg
着せると、こ~んな感じに
モデルの乗り気でないブチャイク顔&季節外れのモミの木みたい
はトンデモナイでも文句を言わずに着てくれるからbl20.gif


2011_0622_115318-P1250844.jpg
先日のトリミングで苺のリボンも付けてもらいました。

明日はパピ友さんとお誕生会なので着せていこうと思ってます。
苺のリボンまで、気づいてもらえるかしら

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア