小物作りにハマってⅡ♪

今日もスゴイ暑さになるとで言っていたので一歩も外に出ませんでした。
寿羅の散歩は朝も夕方も母が行ってくれました
母は、かなり高齢ですけど
歩こう会で歩いているし、週三日はスクールで泳いでいるから
丈夫な母を持つ娘としては大助かりです

外に出ないでの中でやっていたのは・・・

小物作りにハマった私は、今日はトートバッグ作りに挑戦してみました。
ピンク地に黒のドットの生地で作られたバッグが
手芸屋さんで飾られていて、どうしても作りたくなってしまいました。
ハイこれ
2011_0623_143136-P1250878.jpg
“ピンク地に黒のドットの生地”は脇の部分ですよぉ

2011_0623_143041-P1250876.jpg2011_0623_142747-P1250873.jpg
大きさ:縦(持ち手を含む)35㎝X横(一番広いところ)28㎝Xマチ10㎝
今回は、ピスネームよりタグネームが欲しくなりました。

2011_0623_142608-P1250869.jpg
白地に赤いハートの裏地は私の分。
ピンク地の方は、いらないかもしれないけどメロンパさんの分です。

2011_0623_142549-P1250868.jpg
裏地を付けるのと芯地を付けるのが難しかったので
母にイッパイ手伝ってもらいました。


女という生き物は・・・いや私は、バッグが何個あっても欲しいのです。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア