07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

小物作りにハマってⅠ♪

2011/06/22
うだるような暑さとは、今日みたいな日を言うのでしょうか
エアコン28℃に設定したら、暑過ぎて気持ち悪くなったので
倒れてしまっては元も子もないと思い、
26℃にして、しばらく涼んだら治りました。
節電も大事だけど、熱中症になっても困りますから
どのように両立させるか、細かな配慮が必要ですね


今日は余り布で小物を作りました。
ちょっとラメが入っているコノ布は、
レモジュのワンピにしようと買ったけど、柄は可愛いけど厚手で断念
2011_0623_140728-P1250851.jpg
カフェマットを入れる袋とティッシュカバーです。

2011_0623_140404-P1250846.jpg

2011_0623_140423-P1250847.jpg2011_0623_140437-P1250848.jpg
自分のティッシュカバーを作ったら、メロンパさんのも作らなくちゃ
同じ生地がないので似た生地(ラメ入り)で作りましたよ

考えてみたら、もう直ぐメロンパさんはお誕生日なので
Birthdayとして、ティッシュカバーと携帯ケースとデジカメケースの
3点セットを作りました。
2011_0623_141124-P1250856.jpg

2011_0623_141952-P1250864.jpg
携帯ケースとデジカメケースには裏生地との間に綿を入れたので
フカフカしていますよん

メロンパさん、喜んでくれるかな
21:16 洋服・小物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示