おかげさまで7周年♪

一日中がシトシト降って梅雨らしいっていえば・・・
らしいけど、このジメジメ感がだな。

だからアウトドアもなので、でゴロゴロしてましたら
今日は、本館HP『~風Maの部屋~』の開設7周年の記念日でした

“でした”というくらい、すっかり忘れていまして
慌てて記念のプレートを作りましたよ
最近は、このブログばかりに力を入れてましたから
「忘れるのは無理ない」と言い訳してみました

それでも7年も続けられたのは私にとって奇跡デス
訪れてくれるアリガタ~イお友達に感謝しながら
出来立てホヤホヤのプレートを貼りつけます。

07makipi.gif

7年間、色々あったけど思い返せば楽しい事ばかりしか思い出せない。
あと3年続けて10年になったら、この世界も一人前かなぁ
でも寿羅が17才だから・・・先の事はわからないしネ。
今が幸せなら、ってことにします。


※東日本大震災のこともありますし
 一昨日、とても悲しいこともあったのでイベント中止させてもらいます。

comment

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

HP開設7周年(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
もう7年! 早いですね~
最近はブログonlyのところが多いけど、このままHPは続けてね~♪

HP7周年おめでとうございます★★★
7年なんて凄いよねー。
ひとつの事をずっとやり通すってのは簡単なようで大変だと思います。
これからもゆっくりのんびり無理をしない程度でいいので記録を更新して行ってね。

昨日は℡ありがとうございました。

メルメルさんへ☆

お祝いコメントありがとうございます。

HPは思い入れが強いので、なにもしてなくても置いておきたいと思っているんですヨ。
6月にBBS、12月にHPレンタルの更新があって、半年ずれてしまっているので結局は更新してしまいます。
寿羅との思い出がたくさん詰まっているから止められません。
今後も長~い目でみてやってくださいネ!

クレージュさんへ☆

お祝いコメントありがとうございます。

7年の間にはHPレンタルサイトがなくなったり、辞めてしまったりと今のロリポップさんが4サイト目です。
その度に引っ越ししたり本当に大変でした。
PCの引っ越しで、ホームページ・ビルダーがなくなったこともありましたね!
その節はクレージュさんにはお世話になりました(ペコリ)
山越え谷越えでやってきたHPなので、これからも頑張ります。

遅くなりましたが・・・

HP7周年、おめでとうございます!!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

私は、とっくに挫折しちゃいましたが、makipiさんはずっと続けられてて素晴らしいです!
先の事は分からないけれど、でも!!是非10周年めざして続けてくださいね!(^^)

寿羅ちゃん、もうすぐお誕生日ですね!
人間の子だったら、中学3年生で受験生ですね。
花の女子高生めざして、がんばりましょうね~(*^^)v

keiさんへ☆

keiさん、お祝いコメントありがとうございます。

今では面倒で出来ませんが、アイコン作ったり顔アニ作ってみたり
開設日を決めたら間に合うように急ピッチで仕上げたものです。
右も左もわからないPCを前に、7年前は意欲的でした。
いろんな勉強もしたり、独学で作ったHPだから
あんなヘンテコでも私には愛着があります。

10周年かぁ~(遠い目)
寿羅ちゃん、元気でいてくれるといいけど・・・。

>人間の子だったら、中学3年生で受験生ですね。
花の女子高生めざして、がんばりましょうね~(*^^)v
↑こういう言い方ってGoodですね!
人間だったら、「おばあちゃん」とか言うよりズッと可愛らしいからv
花の女子高生は共学かな?それとも女子高?
話が広がって楽しそう(笑)

ps.その後、リーバスリーの様子はどうですか?
今日、私も買ってみました。定価は高いですね、ビックリしました。

おめでとうございます♪

お祝いが遅くなっちゃいましたが、
HP開設7周年おめでとうございます(*^_^*)

空がいなくなって私は挫折しちゃいましたが、
10周年目指してぜひ頑張ってくださいね♪
寿羅ちゃん、これからも元気で長生きしてね~!

emiさんへ☆

emiさん、お祝いコメントありがとうございます。

ブログがこんなに流行る前は、
HPで記念日があるたび、イベントが盛んでしたよね!?
うちは“ジュッちゃんの食いしん坊クイズ”で、証拠のために写真撮ったり
大変でしたけど、それなりに楽しかったです。
HPでemiさんとお友達になれた訳ですし、やっぱりやって良かったなぁと思います。
10周年まで元気でいてくれたら、こんなに嬉しいことはありませんネ!

おめでとうございます♪

makipiちゃん、おはようございます。
先日はお電話頂き、ありがとうございました。
母のこともあり、このところ忙しく、すっかり御祝いが遅くなって、ごめんなさいね。
声を大にして「ホームページ開設7周年、おめでとうございま~す♪」
最近は私もそうですが、ブログばかりで・・・
でもね、HPが何と言ってもベースですものね。
時々読み返しては楽しむ~~♪
どうぞ、これからもがんばって下さいね。
会社からでしたー(^^ゞ

やしのみさんへ☆

やしのみさん、お祝いコメントありがとうございます。

投稿時間を見ると、
「あれ?今日は会社お休みかしら」と思ったら、最後に
>会社からでしたー(^^ゞ
デシタネ(笑)
やしのみさんのHP開設記念に行かないのに、お忙しい中を本当にありがとうございます。

開設当時は、やしのみさんに色々教わったりしてねぇ・・・
あの頃が懐かしいし、あれから7年も経ったなんてビックリです。
今でもこうして仲良くしてもらっているのはHPのおかげですからネ!
やっぱりHPは宝物として置いておきたいと思っています。
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア