留守番三昧♪

今日は朝早くから業界の二泊三日の旅行(山形方面)で
ジュラパパを集合場所まで送っていきました。

パパったらタクシーを呼ぶつもりでいたらしく
「送ろうか?」と言ったら、「頼むよ!助かるよ」って

冗談で、「いくらくれる?」
    「3000円」
    「そんなにくれるならサクランボお土産に買ってきてよ」
    「了解!」

パパは佐藤錦が3000円より高いことを知らない人でした。
真相は三日後、乞うご期待

でもって、パパがいなくて羽を広げたかった私は
母と一緒にカラオケに行く事にしました。
別にパパが普段いても行けますが、なんとなくネ
2011_0612_125227-P1250650.jpg
場所は、『SHIDAX』川口前川クラブ
ここは前にメロンパさんと一緒に来た場所です。

2011_0612_125202-P1250648k.jpg
これから大きい音がガンガン聞えてくるのも知らずにご機嫌な寿羅

以前“ワンだふるルーム”の設置は、数える程しかなかったのに
このブログをいている時に、シダックスのサイトを調べていたら
今は、ほとんどのお店にも入れる部屋ができていました。
会員登録もしたことだし、次回は近所のシダックスに




「食べ物はどんな感じのものがあるの?」と母に尋ねられて
「和洋折衷なんでもあるけど味はどうだったか・・・?」
2011_0612_131636-P1250653.jpg
ポテトのタルタルオーブン焼き、真鯛のだし茶漬け、麦入りじゃこ飯に
2時間ソフトドリンク飲み放題を付けました。
母曰く、「どれも美味しい」と大絶賛
期待していなかった分、美味しかったのでしょうけどSHIDAXさん

2011_0612_133603-P1250656.jpg
寿羅がソファで落ち着かなかったのでケージに入れてみました。

2011_0612_141813-P1250662.jpg
オヤツをもらって少しずつ慣れてきたようです。

2011_0612_144959-P1250665.jpg
私の歌声が子守唄リラックスしてきました。

2011_0612_135813-P1250661.jpg 2011_0612_145835-P1250667k.jpg
【ワンちゃん、ただいま入室中
この部屋の中にちゃんがいますよぉ大胆にも中で寝てますよぉ

帰り際、フロントで精算していると
3年前にちゃんを亡くされたご夫婦がいてね、寿羅を
「あら大人しいんですね、うちも居たんですよ!思い出すわぁ」

私たちは、
ワンコバッグに入って大人しくしているのは当たり前と思ってたけど
普通じゃないちゃんもたくさんいることを知りました。

耳が何倍も良く聞こえるのに、
寿羅にとっては拷問と思えるような場所に連れて行って
に帰ってから、寿羅の喜ぶオヤツをたくさんあげました。

comment

もうパパ帰って来ちゃったね。。。(人のだんなを帰って来ちゃった呼ばわり)
で、おみやのさくらんぼは???
makipiさんはカラオケで何を唄うの?
最近の歌?

あのね、頂いたいちごバッグ日記に載せさせてもらったよ(*^^)v見に来てね~♪

クレージュさんへ☆

二泊三日なんて、あっという間でした。
約束通り、サクランボ買ってきてくれましたよ~v-221
でも私が想像していた最高級サクランボとはチョット違っていました。
(ケチったと思われるv-359
昔はバーンと大判振る舞いしてくれたのにぃ、気持ちがちっちゃくなってしまったのかしらv-362

カラオケの歌は昔の歌ばかりです。
最近の歌は全く知らないし、知っていてもサビの部分だけですネ。

いちごバッグをv-361
恥かしいけどv-356嬉しいなv-364
これから行きま~すv-355
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア