オリジナルiPhoneカバー♪

今日は4ヶ月ぶりにをやってきました。
3/11の大震災と計画停電もあって、すっかり遠のいていましたから
正直、「ちゃんと出来るかな?」と不安でいっぱいでした。

クラスのメンバーは変わりなくて、皆優しく笑顔で迎えてくれました。
一番変わった事と言えば、東日本大震災以来
水分補給用のペットボトルを入れる冷蔵庫がなくなっていた事。
今度はペットボトルを凍らしていくか、保冷用水筒を持っていかないと。
それとメッチャ暑いのに、クーラーをなかなか付けてくれない事でした。
明日、筋肉痛で死んでないといいのですが・・・


注文していたオリジナルのiPhoneカバーが届きました
2011_0609_152138-P1250603.jpg
配置も大きさもですが、ちょっと画像が暗いようです

2011_0609_153410-P1250604.jpg
左のメゾピアノのiPhoneカバーも可愛かったけど
やっぱりジュッちゃんの方がカワイイや

2011_0609_153531-P1250607.jpg 2011_0609_153538-P1250608.jpg
ただ本体がブラックなのでカバーもブラックにすればプチ後悔

2011_0609_153702-P1250611k.jpg
ご本人(正しくは、ご本犬)と一緒に

可愛いオリジナルiPhoneカバーを作ってくれたサイトは
Yr.style』さん、カバーの他にもいろいろなアイテムがありますよぉ

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア