延期になっていたお誕生日会♪

3月19日に行われる予定だったお誕生日会(人間用)が
震災後ようやく、本日開かれる運びとなりました。
季節外れの大型台風2号が猛威を奮うかもしれない中、
最近リニューアルした『K's dog public[Wanと過ごす休日] 』さんに
いつもの仲良しパピ友さんが集合しました。

2011_0528_175059-P1250401.jpg

2011_0528_175024-P1250397.jpg2011_0528_175004-P1250395.jpg
5月1日にリニューアルオープンされた『K's dog public』さん、
1Fの店内にはドッグカフェ・トリミング・ショップとあって
外にはドッグガーデンが新しく加わり(今日は雨で使えませんでしたが…)
2Fにドッグホテルがあります(見せてもらうのを忘れました)

5/1~5/15の間は新設オープン記念として利用料が無料だったそうです。
ウ~ンもっとから近ければ行ったのにぃ・・・。
暑くなるとプールも使えるそうなので次回リベンジです。

2011_0528_174241-P1250375k.jpg
いつものメンバーで集合写真を撮ったのですけど、
今回は全員の息が合ってなかったというかバラバラ
帰って画像チェックしたらこれが一番マシだったなんて信じられません。
気を取り直して続けます。




もうお馴染ですが、メンバー紹介から
2011_0528_145205-P1250297.jpg
メルメルさん【3月9日生まれ本日の主役】とメルティちゃん

2011_0528_144419-P1250296.jpg

2011_0528_162717-P1250349.jpg
クレージュさん【3月28日生まれ本日の主役】とクレジュピちゃん

2011_0528_161332-P1250332.jpg
やしのみさんとハッピー君

2011_0528_172502-P1250370.jpg
メロンパさんとレモンちゃん

2011_0528_160933-P1250309.jpg
makipiと寿羅の、5人と6パピで始まりました。


2011_0528_140855-P1250293.jpg
今日はタコライスを注文、パイナップルが入ってました。
ちょっと苦手なので、かき回す前に食べちゃいました。
いつもより少し辛いとクレージュさんが言ってたけど私は好きな味でした。

2011_0528_171738-P1250369.jpg 2011_0528_152517-P1250300.jpg
メルティちゃんのとメルメルさんのお洋服が同じボーダーでしたよ
ハッピー君は柄、お耳のリボンいつも凝ったを付けています。

2011_0528_162639-P1250347.jpg
K's dog publicさんはクレジュピちゃんのホームコートだもんね
それにしてもジュピちゃんの膀胱結石の手術が回避されてヨカッタネ

2011_0528_162839-P1250357k.jpg
仲良しお二人さんに見えるけど、
本当はハッピー君を押しているな寿羅なのでした

2011_0528_165519-P1250360.jpg
おやつの時間には、しっかりフレンチトーストを食べました。

震災以来の集まりだったので積る話もたくさんあって
いつものように盛り上がり、笑いが絶えないお誕生日会になりました。


そうそう、いただいたお土産がありましたよ
2011_0530_131739-P1250408.jpg
メルメルさんからは、おいしいバームクーヘンをもらいました

2011_0530_131620-P1250407.jpg
やしのみさんからは、浅草に行かれたそうでの根付・雷門version
ガーゼ手ぬぐい(フクロウ柄)をもらいました

2011_0530_131340-P1250406.jpg
クレージュさんからは、これからの季節に活躍しそうな可愛いカゴバッグ

なお私とメロンパさんが差しあげたお土産をご覧になりたい方は、
Melty*Mania』さんに詳しく載っているのでご参照くださいネ

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア