昔の服♪

昨日の着ていた服と同じ格好で散歩に連れて行ったら、
2011_0526_171149-P1250191.jpg

小さな女の子には「ママ、あのワンちゃん可愛いドレス着てるよ」

信号待ちではオジサンに「ハイカラなの着てるねぇ」

シーズーを連れた方には「アラ、おしゃれさんネ」

そうそう昨日レオピョンさんにも「ジュッちゃん可愛いの着てるぅ」

って、反応がヨカッタ服ですけど
2011_0526_171703-P1250194.jpg 2011_0526_171712-P1250196.jpg

昨日、タンスの奥の方から「こんなのあったわ」っと着せてみたんです。

何年も前に買って着せてたけど、最近はご無沙汰だった昔の服
まったく体型が変わってなくて着られる寿羅がウラヤマシイ

2011_0526_171747-P1250198.jpg
時代は変わっても、タータンチェックは永遠の必須アイテム
可愛いと言われたいので、又こんな感じの服でも作ろうかなぁ


ところで、makipi地方は今ツツジが満開です。




2011_0526_171834-P1250202.jpg

2011_0526_171853-P1250204k.jpg
葉っぱがえないくらいに花が咲き乱れてとても綺麗です。

2011_0526_172447-P1250206.jpg
ここの道(外環自動車道の遊歩道)は、新緑が綺麗です。


綺麗と言えば、会社の地境の花がピークは過ぎましたが綺麗でした。
2011_0526_172856-P1250207.jpg
薔薇の一種で“カクテル”という名前だそうです。

仕事場に戻ると・・・
2011_0526_173508-P1250212s-.jpg
暑い夏場はこれで暑さ対策。

ジュッちゃん、座ってくれるかな

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア