お久しぶりのミニバス飲み会♪

東日本大震災以来、ご無沙汰だった飲み会が復活しましたぁ
本日の飲み会場所は、makipiの最寄り駅の1つ隣りの蒲生駅で下りて
徒歩1分の『飲茶居酒屋 大福源』さんです。
2011_0524_195529-P1250152.jpg

大福源さんは、以前足立区の西新井店に行った事がありました。
蒲生駅の大福源さんは越谷市ですから、どちらもmakipi市の隣り街です。
お料理も美味しいし、何と言っても安い&早いがキメテかな。

2011_0524_201059-P1250155.jpg
取りあえず、生と今週の半額サービス料理から注文しましたよ。
イカと野菜炒め・酢豚・豚肉とキャベツの味噌炒め 780円→390円 
小松菜炒め 680円→340円  ネギとすなぎも和え 380円→190円
 
本日も大満足で帰って来たのであります


それそうと、昨日の夜に寿羅が珍しく吐いて大変でしたの




吐いたかと思ったらに行きたいたいと、玄関をジーっと見てるので
部屋のを出してあげたのにしないんです。
外は暗いしも降っているので行きたくなかった私でしたが
どうしても外でしたい様子なのでシブシブ出かけましたよ。

で帰ってきたら、どうも歩き方がオカシイ
後ろ足が突っ張った感じで、Uターンするのがウマクできない。
後ろから見るとガニマタっぽい感じorオモラシするような
座ることも大変そうでジーっと立ったままでいました。
2011_0523_221400-P1250146k.jpg
こんなにシッポが上がることないのに…バランスをとっているのか

もう時間も遅くてへは明日連れて行こうと、
ソーッと抱っこしてベットに連れて寝かせました。

朝起きると、アレいつもと同じように歩く寿羅。
散歩もの中を行ってきました。
玄関で足を拭くとダダダァ~~~って、いつものように走って茶の間へ

いったい昨日の夜のアレは何だったのか
取りあえず治ってくれたのでへは連れて行かないけど
原因不明なので心配な私です。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア