キレイになりました♪

昨日は7ヶ月ぶりに美容院に行ってパーマ&カットしてきました。
伸ばしっぱなしの髪の毛は、今までの中で一番長かったのに
パパを始め、だれ一人「髪の毛短くなったね」と言ってくれません。

気にかけてもらえないのが一番悲しい。。。
キレイになったのにぃ・・・ブツブツ


愛車のボディが雨で水玉模様になっていたのでに行きました。

2011_0519_163946-P1250072k.jpg
待っている間は水槽の前で撮ったりしてました。

2011_0519_164159-P1250073 (2)
に行っている私を待っている寿羅

そうそう、神経質そうなオジサンが入ってきて寿羅を見て



「大人しくてオリコウさんだね」って、
顔とか雰囲気で人を判断しちゃいけないね。
そのオジサン家にもマルチーズのがいたそうですが、
1ヶ月前に続けて亡くなってしまったそうです。
小さいると思い出しちゃうそうです。

ガソリンスタンドの裏を散歩しました。
2011_0519_163429-P1250070.jpg
桜並木はスッカリ葉桜に。

2011_0519_163415-P1250069.jpg
“折れ松君”勝手に名前を付けました。

2011_0519_163344-P1250067.jpg
大震災で崩れちゃったのかな
夏場になるとチビッコで賑わうのに・・・早く直して欲しいですね

2011_0519_163046-P1250059.jpg

2011_0519_163038-P1250058.jpg
亀さんの周りをクンクンパトロール

2011_0519_163017-P1250057.jpg
寿羅がパトロールしても何の役に立たないと思うんですけど・・・。

2011_0519_163242-P1250064k.jpg
この正面を向いた写真は、何枚も撮った中の一枚です。
最近、嫌いになってしまって困っています。

に戻ったら、がキレイになっていました。
いつも寿羅の毛が室内にビッシリあって申し訳なく思います。

私の髪の毛もキレイになったし、車もキレイになったので
タイトルを【キレイになりました♪】にしました。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア