07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

キティちゃんの座布団♪

2011/05/10
今日のブログは、昨日会社に行く前に玄関で撮ったもので
三郷のスーパービバホームのオリジナル製品の
BIG植木鉢に花を植えたので寿羅と一緒に撮りました
2011_0509_142236-P1240690k.jpg
カップの柄はいろんな種類があるけど今回は2種類しかなくて
どっちかといえば、のカップの柄が可愛かったので買ってきました。


それから先日会社の座布団を新調しました。
黒のギンガムチェックにピンクのキティちゃんが
2011_0509_175519-P1240695k.jpg

一方コチラはイロチの座布団デス。
2011_0509_180457-P1240698k.jpg
最初はフカフカしているので、座高が高くなったような感じがします。

は夏バージョンになったけど、
はまだコタツが出ております。
梅雨に寒い時もあるから、なかなかしまえないんですぅ。。。
18:06 グッズ | コメント(2)
コメント
おはようございます♪

BIG植木鉢、可愛いですね(^^)
寿羅ちゃん、植木鉢の中に入れるのでは?
ティーカップパピヨンなんてどうでしょう?^m^

最近、日中は暖かく、時には夏のような気候になるけれど
朝晩は、少しだけ足元が寒い時がありますよね。
一人暮らしを始めた息子にコタツを持たせちゃったので
冷え性なせいか、足元が寒くてコタツが恋しいです(^_^;)

話は変わりますが・・・・
makipiさんのブログをリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
keiさんへ☆
寿羅が約10年前にわが家に来た時は2.3㎏しかなかったから、きっとBIGカップにも入れたかもしれませんが
今じゃ3.3~3.4㎏と肥えたので入れませんねぇ(笑
飼い主に似るっていうけど、肥えるのまで似ちゃって・・・!

わが家のコタツは7.8.9月だけ引っ込めるというほどのコタツ好きです。
コタツに入ってミカンを食べたり、軽くうたた寝なんか最高ですもの!

そうそうリンクの事、私もお願いにいこうと思っていました。
最初の書き込みからずっと、コメントをたどってシェリーちゃんのブログに行っていたものだからスゴク面倒だったんです。
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

管理者のみに表示