07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

H23.5月のジェルネイル♪

2011/05/06
今日は月一至福の時、ジェルネイルの時間です。
なかなか自分では上手にできない(特に利き手の右手)ので、
安くて可愛くやってもらえるから本当に助かります。
そして何よりも、寿羅を連れていかれること
下の階で寿羅と一緒にができること
こんな好条件は日本中探しても、おそらくココだけと思っています。

も広いから停めやすいし、お店の前には沢山のお花が咲いていました。
2011_0506_143356-P1240583.jpg
ビオラプランターの後ろには地植えでしょうか、
ラベンダーが勢いよく咲いていてミントの葉はデザートに乗っていました。

2011_0506_133705-P1240575.jpg
本日のおすすめメニュー、AからGとSの中でDにしました。

2011_0506_134708-P1240577.jpg 2011_0506_135518-P1240578.jpg
母も同じものにして、納豆・長芋・オクラのネバとろろパスタ美味すぎ~

2011_0506_135705-P1240581k.jpg
ラフレシア』さんのレジから一番奥の席は一段高くなっていて
まるで個室のように落ち着きます。(席となっています)

2011_0506_133718-P1240576.jpg
この席に座るのは初めて(何度も来ているのにネ)


予約時間になったので2階の『リラクゼーションサロン・アリエル』さんへ
2011_0506_160251-P1240587k.jpg
待っている間は隣りで寝ていればいいのに、ずっと私を見ていた寿羅。

2011_0506_164212-P1240590.jpg
今回もこんなにステキに仕上げてもらいましたぁ

2011_0506_164517-P1240594.jpg
アリエルさんの出窓にて

ジェルネイルをやってもらうと見た目にも可愛いし、
何よりも爪が丈夫になって二枚爪にならなくなりました。
水仕事だって気を使わないで出来るので、
私と相性がピッタリなのかもしれませんネ
20:34 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示