07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

キャサリンファミリーさんと…♪

2011/05/05
今、埼玉県の越谷レイクタウン辺りが熱いらしい
なので、その近辺の幹線道路は大渋滞。。。
熱い場所は、ソフトオープンで少したし
もうちょっと冷めてから行く事にして今日は・・・
三郷のスーパービバホームでキャサリンファミリーさんと待ち合わせ

日差しがないのでチョット肌寒かったから
ビバホームの2階にある、“Royal Curry & CAFE”でランチしました。

2011_0505_132615-P1240508.jpg
インドのスタッフさん、身体は私並みなのに顔がチッチャイのぉ

2011_0505_123630-P1240501.jpg
「いらっしゃ~い ビバペッツへ」
左からアイリンちゃん・ルミタンちゃん・キャサリンちゃん

2011_0505_130744-P1240505k.jpg
ココはテラス席といっても、同じフロワーにツイタテで仕切っているだけ
テラス席は通路側になりますが、通路が広いから気になりません。

大好きなナンが出てきたので身を乗り出す寿羅ですけど・・・
レモンちゃんもナン好きだっけ

2011_0505_123535-P1240499s-.jpg
鶏肉がイッパイ入ったインド風焼きそばのチョウミンやチーズナン
キーマカリーに野菜カリーとボリュームタップリで食べきれませんでした。

2011_0505_124813-P1240504.jpg
オソロので、今日のテーマはAKB48じゃなくてAKB3でキメテいましたよ

2011_0505_143514-P1240512k.jpg
キャーちゃんママはエプロンを買ったり、わが家はココのオリジナルの
BIG植木鉢(コーヒーカップ&ソーサー)を買いました。


散々遊んでショッピングもしたので移動しました
行き先は・・・お久しぶりのDog Cafe & Goodsの『プラスわん』さんです。
そして決まって注文するドリンクは、“ベリーベリージュース”です。

2011_0505_154823-P1240517.jpg
出来立てホヤホヤのしましまパールキャミ&スカートを着てもらいました。

2011_0505_155456-P1240528.jpg
で記念写真みんなで着ると、う~んキャワイイ

2011_0505_155609-P1240533.jpg
スペースの都合でレモンちゃんは入れませんでしたけど、
寿羅はすっかりキャサリンファミリーさんにトケコンデル

2011_0505_155706-P1240540.jpg
レモンちゃん、一緒に座れない分をコスプレで主張(十分目立ってるよ)

2011_0505_151441-P1240515.jpg 2011_0505_155132-P1240519.jpg
お店のママさんにナデナデしてもらうレモンちゃん

2011_0505_155850-P1240543.jpg
看板犬の店長こと“ここあ君”と“あいすちゃん”“すぅぷちゃん”と
ここまで居たのは知ってましたが、新しく“ぷりんちゃん”が加入
ハイパーちゃんと聞いていましたが、そうでもなくて可愛かったデス。

ココカラは、コスプレ大会となります
2011_0505_155959-P1240547.jpg
うさちゃんスヌードで身動きが止ったキャサリンファミリー

2011_0505_160032-P1240548.jpg 2011_0505_160236-P1240554.jpg
左:レモンちゃん 右:ルミタンちゃん

2011_0505_160340-P1240563.jpg 2011_0505_160316-P1240558.jpg
左:キャサリンちゃん 右:アイリンちゃん

2011_0505_160405-P1240564.jpg 2011_0505_160740-P1240569.jpg
ヘボ探偵&その妻(レモンちゃんの二役)

2011_0505_160800-P1240570.jpg
寿羅がいないなぁと思ったら、顔写ってな~い

こうして連休の子供の日に、今や大切な子どもと言っても過言ではない
可愛いたちと楽しく遊んだのであった(というか遊ばれた
21:50 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示