しましまパールキャミ&スカート♪

連休の中の平日。
パパは会社に行きましたけど、私はでお休み。。。
パパは無趣味だから休みが続くと
何をしたらいいのかわからなくて台所とかの整理を始めるんです。
綺麗になるのはアリガタイが、
右にあった物を左に移すだけで、場所が変わってかえって使いにくくて
自分のテリトリーを荒らされるような気がしてツイ文句を言ってしまいます。
今日は会社に行ってくれたけど明日から三連休でしょ
気が重たい私なのでした

一方、多趣味な私は大忙し
ボリュームフリルスカートを「可愛い」と言ってくれたので
キャバちゃんサイズのスカートと、しましまパールキャミを作りました。
2011_0502_173337-P1240310.jpg
右からキャーちゃん・ルミちゃん・アイちゃんのサイズ

2011_0502_173356-P1240311.jpg2011_0502_173416-P1240312.jpg

以前、レモジュに『しましまパールワンピ』を作った生地が残っていたので
作ったワケですが、今度は調子コイテ.....



レモジュの分も作ってしまいました。
2011_0502_174015-P1240317.jpg

2011_0502_174037-P1240318.jpg2011_0502_174120-P1240319.jpg
この生地は少し大人っぽいけど着せるとケッコー可愛いんですヨ

2011_0502_174438-P1240321.jpg
でもってこ~んな事になっちゃいました

2011_0502_174919-P1240325.jpg 2011_0502_174931-P1240326.jpg
キャバちゃんとパピの違いは、
サイズはモチロンですが、パールの大きさが違います。

2011_0502_174901-P1240324.jpg
こんな感じで上下が離れますから、ボリュームスカートが1枚あると
いろんなキャミと合わせられることが出来るので、とても便利です。

キャサリンファミリーさんとは5日に会う約束をしているので
お直しのワンピと“しましまパールキャミ&スカート”を持っていって
皆で着て歩くのが楽しみです

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア