試着してもらいました♪

m_fight_20110426101106.gif
昨日はヘンテコなお天気だったから、今日は
やっぱりお出かけはな方が気分も晴れやかになるしねっ
・・・ということで、
キャサリンファミリーさんと“マイルド”さんで会いました。

以前ブログ『キャサリンファミリーのフリフリ』で紹介した
ワンピのお直し、
「作ったけど、ちゃんと着れるかしら?」と心配だったので
カワイイを着ていたのに脱いで試着してもらいましたヨ。

先ずはキャサリンちゃんからぁ
2011_0424_113424-P1230980.jpg
アイリンちゃんが真剣な顔してキャサリンちゃんを見つめてますネ
「次はワタシかいな?」

2011_0424_113932-P1230983.jpg
キャサリンちゃんは何とか着れたけど、
アイちゃんとルミちゃんの分は丈が短くて着れませんでした。
もう一度に持ち帰って悩んでみます

気分はチョット下がったけどこれを食べたら元気



2011_0424_115834-P1230989.jpg
マイルドさん特製、裏メニューを食べました

2011_0424_114021-P1230984.jpg
パパさんの餌付けで群がる子たち
「あらアイちゃん、スカートめくれちゃってセクシーじゃなーい?」

2011_0424_123538-P1230992.jpg
寿羅も食べ物が出てきたのでワサワサ落ち着きません奥は母デス。

2011_0424_124524-P1240004.jpg
レモンちゃんは食べ物では釣られないのに何にご機嫌だったのかな

2011_0424_114902-P1230985.jpg2011_0424_123934-P1230995.jpg
2011_0424_124944-P1240008.jpg
こうやって顔が並ぶと、親子だから当たり前だけど似てますネ
左からアイリンちゃん、真ん中キャサリンちゃん、ルミタンちゃん

して少し喋ってキャサリンママさんはお仕事なのでバイバイしました。

ここまで来たら、“ピンクニャンダー”さんには寄らないと
2011_0424_134514-P1240009.jpg 2011_0424_134537-P1240011.jpg
リバーシブルクーラーマット(S版)500円買いました(多分、私が使います)
用蚊取り線香50巻き498円買いました(母が庭いじりの時に使います)
ネッククーラー(LとS)100円買いました(母と寿羅オソロで使います)
その他、ソーセージや紗などオヤツをたっぷり買いました。
後で思ったけどクーラーマットの大型用(800円)も買って、
夏場の節電に私が使えば良かったかなって

2011_0424_141129-P1240014.jpg
を買うメロンパさんを待っているレモンちゃん
後ろの包みはピンクニャンダーさんで買った物買い過ぎかな

本日の足取り
マイルドさん⇒⇒⇒ピンクニャンダーさん⇒⇒⇒マキノさん
⇒⇒⇒ときわやさん⇒⇒⇒稲毛屋精肉店さんとコースが決まっています。
あっ、今日は帰り道に寄った所がありましたけど、続きは明日へ。。。

jura26_20110426101015.gif

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア