07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

H23.4月のジェルネイル♪

2011/04/07
m_fight_20110404213103.gif
昨日も暖かかったけど、今日も気温が上がり暑いぐらいでした。
計画停電が実施されないのは、
気温の上昇のお陰と、皆の節電のお陰です。
今後も節電の意識を忘れずに頑張っていきましょうねぇ

さて、第一木曜日は
リラクゼーションサロン・アリエル』さんでジェルネイルの日。
順番が前後しますが、4月のデザインはコチラ
2011_0409_000304-P1230521s-.jpg
クリアの上にピンクのラメ石が3個から4個付いてます。
親指と薬指の赤っぽい石は、血豆ではありませんよぉ

2011_0407_155747-P1230499s-.jpg
寿羅は、いつものように膝の上でコンコンと寝ていましたよ

そうそう今日はトコロ天日和(気温が上がって暖かい)だったので
突き出しのトコロ天を買いました。
近くのお豆腐屋さんに向かう途中、面白いマンホールを見つけました
2011_0407_154324-P1230496s-.jpg
寿羅と一緒に撮りたかったのですが、車道に近いので断念。


お昼のは、『ダイニング・カフェRafflesia』さん
2011_0407_125725-P1230431s-.jpg 2011_0407_125736-P1230433s-.jpg
ラフレシアさんのランチはどれも美味しいけど、やっぱりアレ
メロンパさんとレモンちゃんが来るまでフリードリンク飲んでます。

2011_0407_130201-P1230436s-.jpg
してから間がもてなくてポポちゃんも席に連れて来ました。

2011_0407_130237-P1230440s-.jpg
看板のカルビ君が最近いないと思ったら病気療養中との事。
ポポちゃんも淋しそうでした、早く治るといいです。

2011_0407_130343-P1230442s-.jpg
レモンちゃんが到着したのでを撮ると、あら誰も顔写ってな~い

2011_0407_130124-P1230434s-.jpg 2011_0407_131305-P1230445s-.jpg
お気に入りの“納豆・長芋・オクラのネバとろろパスタ”

2011_0407_142419-P1230447s-.jpg
カルビ君の病気が見つかって、同じショップで買ったポポちゃんも
精密検査を受けた方がイイと言われたのでに連れていくと、
どこも悪い所が見つからなかったそうです。ヨカッタデスネ

ジェルネイルをしてもらう前に、岩槻城址公園のを見に行きました。
つづく。。。

jura26_20110404213134.gif
20:43 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示