トイレ休憩公園♪

m_fight_20110404213103.gif
昨日、小金原附近と稲毛屋精肉店さんで買い物して
県境の橋が混むのでトットコ帰ってきた私たちでしたが
順調に橋の手前まできたのに、そこからビタッと停まって動きません。

「夕方でもないのに事故でも起きたのかなぁ」っと・・・
そこで必殺遠回りだけど進みの良い道に回り込みました。

2011_0402_161623-P1230390s-.jpg
コレは流山橋手前の千葉県側です。ノロノロだから撮れました。
ハッキリえませんが左から
「菜の花」「千葉ポートタワー」「勝浦海中公園」「佐原ばやし」

2011_0402_161812-P1230391s-.jpg
やっと埼玉県の三郷市に入りました。
ココカラうまくいけば、30分ぐらいでに着きます。

ところが最近休憩として、
ちょうどな場所に『美南中央公園』があって寄ってしまう事になります。
2011_0402_164219-P1230392ks-.jpg
健康器具で一休み。。。

前に広がるのは、



広い芝生広場、家族連れがボールで遊んでいたり、
日中は暖かかったので、敷物敷いてピクニックの人もいました。
2011_0402_164259-P1230395s-.jpg 2011_0402_164416-P1230396s-.jpg

メロンパさんが背筋を伸ばしています「気持ちイイ~
私もやってみますが、「アイタタタタッ
2011_0402_164745-P1230400s-.jpg

2011_0402_164747-P1230401s-.jpg

2011_0402_164752-P1230402s-.jpg
レモンちゃんもノビノビ~~~の三段落し。

2011_0402_165009-P1230404ks-.jpg

帰り道、交差点で停まっていた時
ダレかがを揺すっていると思ったら地震でした。
走っていたら解らなかったけど、停まっていたからネ

こんな余震が、いつまで続くのでしょうか
埼玉県にいて、こんなに感じるのだから
被災地はノイローゼになっちゃいますよね
一日も早い復旧と皆さまの安全を心よりお祈り申し上げます。
jura26_20110404213134.gif

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア