07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

来るハズだったけど…

2011/03/29
m_fight.gif
本日も計画停電は実施されませんでした。
26日に5グループから25Gになってから今日までありません。
外気が、やや暖かくなってきたのと
皆が節電して頑張っているからだと思います。
感謝私もガンバリます。


のRUIっち一家は、3月末に遊びに来ることになってましたが
が、このような状態なので今は少し様子をみてから…になりました。
RUIっちに会えるのを楽しみにしていたのにぃ
こんな時ですからショウガナイですね

RUIっちは9ヶ月になり、寝がえりはモチロン
ハイハイするようになって目が離せなくなりました。
IMG_1487s-.jpg
生まれた頃ベビーベッドだったのをベッドを取ってサークルに

IMG_1491s-.jpg
足が短いしムチムチなのに、遊ぶ時は正座です
「お行儀がいいのね

3月6日、Ruipapaのお父さんGrandpapaの家に行きました。
Grandpapaの家の隣りには、Ruipapaのお姉さんが住んでいて
お姉さんの子供、RUIっちの従姉のビアンカがRUIっちをお気に入り
お世話をしたくてしょうがないのでしょう
IMG_1510s-.jpgIMG_1511s-.jpg
IMG_1524s-.jpg
RUIっち泣いちゃってますネェ

夕食をごちそうになって
Grandpapaのお料理はとっても美味しかったそうです。

これはこの日ではないのですが、
Grandpapaから牡蠣の開け方を教わってRuimamaが全部開けたそうです。
IMG_1232s-.jpg
おいしそう~ジュル。。。

IMG_1537s-.jpg IMG_1538s-.jpg
アンパンマンのビスケットを買ってもらったけど、ご機嫌ナナメ
RUIっちは滅多に泣かないけど、泣いたらスゴイんです。

IMG_1535s-.jpg
大衆居酒屋“ケンカ”の前で、大震災の義援金活動をしている人

IMG_1542s-.jpg
約一週間前に又が降りました。
夜の時点では積りそうな雪だったのに、朝は雨交じりになってセーフ。


ココからの画像は門外不出
Ruimamaが「載せないでね」と言ってたブチャイクRUIっち
IMG_1545s-.jpg
RUIっち寝起きとの事“おっさん”みたいだよね

IMG_1547s-.jpg
「奥さん、うまいが入荷したよ一つどうよ」
魚屋さんの“おっさん”だったの顔は中華まんみたいだけどネ

IMG_1548s-.jpg
歯が本になりました。
離乳食は順調そうですが、母乳から離すのが大変なんですよね。

IMG_1481s-.jpg
から配布される離乳食の数々、RUIっち一人じゃ食べきれない

jura26.gif
19:30 リーちゃん関連 | コメント(2)
コメント
あ~~ぁ
載せちゃったv-12
今度は不細工な写真は送らないようにしなきゃ!
今日の朝はアメ横の叩き売りのおっさんでした!
Ruimamaへ☆
ゴメ~ンv-421
そんな事いわないで送ってちょv-423
今日はアメ横の叩き売りv-361あははv-411
RUIっちは色んな表情するから見てて飽きないネv-344
ブサイクでも、そうじゃなくても孫は可愛いものですよ~v-221

管理者のみに表示