07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お彼岸の三連休は・・・

2011/03/20
東日本大震災から一週間ちょっと経ちました。
テレビ番組が昨日あたりから少しずつ普通の番組やCMになってますね。
でも未だに余震(昨日の夜も大きい地震)は続いていますし
福島第一原発の方もマダマダ落ち着かない様子です。

地震が起らなかったら今日は『k`s dog public』さんに行って
パピ友さんとお誕生日会をする予定でした。
昨日は『Dog Runs Well』さんに行ってトリミングの予定でした。
今は非常事態なので極力遊び関係などは中止が妥当でしょう。
途中で大地震が起ったら怖いですものね

寿羅の写真も撮る気になれないし、これからは桜の咲く季節で
一年で最も忙しい時なのに見に行くのもどうかなって思います。

そこで久しぶりに顔アニ作ってみました。

m_fight.gif  【FIGHT!日本makipiバージョン】

jura25.gif  【ふぁいと!日本juraバージョン】

寿羅が掲げているのはハートなんですけど背景が白いと区別が
本当にオヒサだったので作るのに時間が掛ってしまいました

計画停電が昨日今日と中止になって、いつも時間ばかり気にしている生活に
少しゆとりが持てた三連休の中日でした。
21:58 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示