07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お久しぶりのステラタウンと梅見♪

2011/03/06
今日はお天気も上々で、お久しぶりの『ステラモール』に行ってきました。
実は昨日の土曜日に行こうと予定してましたが
今日の方が気温が上がりそうだったし、母も一緒に行きたいと

2011_0306_124104-P1220860s-.jpg

そうステラタウンはのカートを貸してくれるくらいに優しいモール
なのでゆっくりお買い物ができるのがです。
もっとも私は太ってしまって、あまり購入意欲がわかないのが本音ですが
中には奇跡的に入る洋服もあったりするので楽しんだりしています。

2011_0306_141824-P1220883ks-.jpg

2011_0306_124047-P1220859s-.jpg2011_0306_124139-P1220862s-.jpg
メローペの塔のカラクリ時計が正午を指した頃、お昼ご飯を食べました。
いろんなフードが売っているから悩みましたが
私と母は、『おむすび専科』の道中弁当と『築地銀だこ』の新製品
チーズ明太子を3人で分けて食べました
2011_0306_124358-P1220865s-.jpg
メロンパさんは、『日本一』の中華弁当を食べました(撮り忘れ

2011_0306_144942-P1220897s-.jpg 2011_0306_145031-P1220900s-.jpg
メローペ広場のステージでは、
“Accidentally Encounter”と言う長~い名前のバンドが出てまして
ボーカルの女の子のパンチのきいた歌声が、西野カナちゃんに似てました。

2011_0306_141340-P1220872ks-.jpg 2011_0306_141601-P1220879s-.jpg
お花屋さんの『fan』で母はジャノメエリカをお買い上げ~。
アプリのサン牧で、散々ジャノメエリカを育てたことを思い出しました。

1F~3Fのフロアをゆっくり見て歩きましたがパッとした物がナイ
2011_0306_135917-P1220870ks-.jpg
さすが大宮は、Jリーグ大宮アルディージャのお膝元なので
マスコットの“アルディ君”と一緒に

2011_0306_142710-P1220890ks-.jpg 2011_0306_142927-P1220891s-.jpg
PET&SMILE』で試着するレモジュ
結局、人間さまの物は買わないでさまのを買ってしまった

2011_0306_144531-P1220895s-.jpg

とっても日差しが暖かくて、どこからかミツバチとテントウ虫が現れた
このあとは、大宮公園へつづく.....
20:49 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示