07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

3月のジェルネイル♪

2011/03/03
今日は“ひな祭り”ですけど、わが家のイベントはありませ~ん
いつもの事ですハイ

月一の『リラクゼーションサロン・アリエル』さんに行ってきました。
2月のジェルネイルのデザインはValentineをイメージして
濃い目のピンクにキラキラ光るハートを付けてもらいましたが、
3月はナニにするか、その前に『ダイニングカフェRafflesia』さんで

2011_0303_161616-P1220853s-.jpg2011_0303_161647-P1220856s-.jpg

2011_0303_131746-P1220827ks-.jpg
「レモチンも誘ったけど寒いからパスって・・・なんだよぉ

2011_0303_132226-P1220828s-.jpg 2011_0303_132951-P1220832s-.jpg
アリエルさんの看板犬ポポちゃんは居たけど
ラフレシアさんの看板犬カルビくんがいません実は・・・
尿道結石になって、ただ今療養中との事です。
経過は良好ですが、石を溶かす療養食を食べているので
お店に連れてくると、知らないお客さんがオヤツをあげてしまうと
困るため、あともうチョットの辛抱だそうです。
カルビくんがいなくて淋しそうなポポちゃんでした&私も淋しいよん。

2011_0303_133009-P1220834ks-.jpg
テーブルの下から撮ったら満面の笑みで寿羅も写っていました(家政婦は

2011_0303_133831-P1220837ks-.jpg
今日はレモンちゃんがいなくてもテンション高い寿羅ねぇさん

2011_0303_134421-P1220840s-.jpg 2011_0303_135312-P1220841s-.jpg
はオハツの“納豆・長芋・オクラのネバとろろパスタ”を食べました。
ネギにシソに海苔がトッピングされてフワッフワなんですぅ
どれを食べても美味しいけど、これはスッゴク美味しかったので、
「これからもランチメニューの中に入れてください」とお願いしました。


時間になったので2Fへ
2011_0303_143043-P1220845ks-.jpg
始める前に一枚寿羅は膝の上でずっと寝てました

2011_0303_143154-P1220846s-.jpg 2011_0303_143202-P1220847s-.jpg
さぁ、今日のデザインは何にしようかとチョット考えます

2011_0303_161241-P1220849s-.jpg
の色に似た淡いピンクをフレンチに今回はシンプルにしたそうです。

2011_0303_161501-P1220851ks-.jpg
今日も寿羅はとてもオリコウさんにしていましたので、
お店の周りを散歩してに帰りましたそれっていつもと同じジャン
17:50 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示