07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

医者通い♪

2011/03/01
昨日に続いて、今日も夕方近くから冷たいが降りました。
火曜日はの日ですけどインドアなんででも関係ありませんが、
先日の『テニスエルボー♪』でを打ってもらって
すっかり治ってしまったと勘違いした私は、をやってしまいました

すると右のヒジ辺りがナントナク痛くなり
これ以上続けると痛みが増すと思い、三月いっぱいは休会にしました。
はるみクリニック』さん、痛みがピタッと止る注射を
バンバン打ってくれると思ったのに、しばらく通って光の治療との事。

ということで、コチラJRつくばエクスプレス八潮駅のロータリー内
“フレスポ八潮”の2階に、はるみクリニックさんがあります。
2011_0301_161118-P1220812s-.jpg

JRつくばエクスプレス 八潮駅ちょうど電車が入ってきました。
2011_0301_161051-P1220809s-.jpg
からココまでで約30分ぐらいデス。


治療が終わって、帰る途中でチョット寄り道しました。
メロンパさんが、「そろそろカモ」と言っていたので・・・
冷たいの降る中、『中川やしおフラワーパーク』に行ってみました。
2011_0301_171929-P1220826s-.jpg

2011_0301_171652-P1220818s-.jpg
お目当ての“花桃”は、まだ蕾も堅く咲く様子はありませんでした。

2011_0301_171809-P1220822s-.jpg
だれ一人いないフラワーパークだったけど、
“菜の花”が、雨に打たれながらケナゲに咲いていたのが可愛かったな

2011_0301_171855-P1220823s-.jpg

2011年の“花桃まつり”は、10日~27日になってますねぇ
それまで咲くのかなぁ
しばらく医者通いしそうなんでチョコチョコに来ようと思います。
20:50 日記 | コメント(2)
コメント
大丈夫ですか?

無理しないでくださいね。
そうでなくても、もうすぐ腱鞘炎も待っているのですからv-73
ちなみにわたしも腱鞘炎中v-100
ファインパパさんへ☆
お気遣いありがとうございます。
基本的に5Kg以上の子は長く抱かないようにしています(笑
でも幸か不幸か、抱っこする腕は左手なので大丈夫そうです。
ノンちゃんも10㎏ぐらいになりましたか?
RUIっちは10㎏以上ありますが、
離乳食を始めてから体重の増え方が遅くなったようです。
腱鞘炎、お大事にしてくださいネ!

別件ですけど「コカ・コーラパークスゴイ自販機」面白いです。
フィギュアが欲しいのに抽選番号ばかり出るのはナゼ?
「サントリーみんなのまち」は楽しいですか?
オススメなら誘ってください!

管理者のみに表示