07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お誕生日会in K's(お土産編)

2011/02/20
今日は年一度の健康診断の日でした。
今日と来週の日曜日のどちらかを選んで行くのですが、
ダイエットも成功していないし、半ばヤケクソで出かけました。

毎年どちらかの日に雪が降るのが恒例になっていました。
今日、降らないと来週かな
それにしてもが出てない分寒かったです。


……それでも、あれだけ寒かった日々にも
必ず春が巡ってくるというのは、不思議ですね
そしてとっても、うれしいことです。


さて、お誕生日会でいただいたお土産をてください。
お誕生日のではアリマセンヨ~、あくまでもお土産デス

2011_0221_105546-P1220728s-.jpg
{やしのみさんから~}
[マイクロファイバータオル&カワイイ小物入れのセット]です
ハンドタオルとして使うのは勿論、お掃除モップとしても使える優れもの

2011_0221_105629-P1220729s-.jpg
{クレージュさんから~}
寿羅の大好きな[紗]でぇーす
写真を撮るときも紗から離れなくて困っちゃいました

2011_0221_105806-P1220733s-.jpg
{メルメルさんから~}
[ぶっかけ海苔めし]メルパパさん推薦の、あの食べるラー油の
次に話題になってもおかしくないウマさで、初めて食べる味でした
スカイブルーのものは[型の高級チョコ]です
k`s dog publicさんで売っています(メチャウマ

いつもお世話になっている『k`s dog public』さん(ブログ)では、
ホームページを作成中だとか、居心地のイイ場所なので是非どうぞ
21:04 パピヨン生活 | コメント(2)
コメント
makipiさんおはようございまーす(^-^)
先日は楽しかったです。
話しても全然話が尽きない感じ(笑)
ジュラちゃんも元気そうで安心しました。
石がこのまま悪さをしないでおとなしくしててくれますように♪

来月もまた会えますね~。
例のもの必ず持って来てねっ♪

いつもおみやげありがとうー(^^♪
クレージュさんへ☆
先日は楽しい誕生日会をアリガト~ございました。

ホント!あとからX②!話題が尽きないものですね♪
気が付くと、あっという間に時間が経ってしまって外は暗くなって・・・
毎回早く帰ろうと思うのに楽しくて帰れない!そんな感じデス(*^^)v

今日、検診に行ってきました。
そう!悪さしなければ大丈夫そう、だけど血尿が出たら即手術だそうです。
もし手術だった場合は院長先生がやってくれると思うのでノンビリかまえています。
クレージュさんが「寿羅ちゃんは30才まで生きるわよ!」の言葉を信じてネ!

例のモノは四次元の世界に行ってしまって今のところ見つかりません。
持っていかなかったら罰金ですか~???

管理者のみに表示