07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

埼玉スタジアム2002♪

2011/02/06
昨日は出かけていたので、今日の日曜日はでマッタリしていました。
そうそう昨日の夜に宅配便が届いて、何かと思ったら・・・
昨年買った冷蔵庫のエコポイントの商品“カニしゃぶしゃぶ鍋セット”
夕飯に食べたら美味しかったです。
タダでもらうものって、なんでこんなウマインダロウ


昨日、東川口の『ブランジェリー ラ・プペ』でを買って
予定ではを『埼玉スタジアム2002公園』の広場で食べようと…
パン屋さんの隣りのラーメンショップで昼食を済ましちゃったから
どうしようかと思いましたが、Jリーグが開幕すると混むので行く事に。

2011_0205_134439-P1220409s-.jpg
日韓共催のWorld Cupが行われてから9年近くも経ったんですねぇ

2011_0205_134635-P1220411s-.jpg
メインスタンドからえる風景噴水です。

噴水横の奥に、“もみの木広場”と“ちびっこ広場”があります。
2011_0205_135914-P1220416s-.jpg
ちびっこ広場の花壇何かを表しているようです。

2011_0205_135941-P1220417s-.jpg 2011_0205_140003-P1220421s-.jpg
“コバトン”とは、埼玉県の県の鳥であるシラコバトをモチーフにした、
埼玉県のマスコットの鳥です。

2011_0205_143641-P1220444s-.jpg
ラベンダー畑もありました(咲いたら綺麗だろうな

2011_0205_143513-P1220440s-.jpg
メインスタンドを望む

2011_0205_144508-P1220450s-.jpg 2011_0205_144305-P1220447s-.jpg
我らがREDSの自販機があったので迷わず買いました(アホか


北門にはハーレーダビットソンのDEMO RIDE CARAVANが行われていて
2011_0205_144830-P1220454s-.jpg
簡単なアンケートをくと無料で入場できるし、もOKとの事なのでIN

2011_0205_173848-P1220485s-.jpg2011_0205_173747-P1220483s-.jpg
左は入場証の腕輪と、入場記念のタオルをもらいましたぁ

2011_0205_145631-P1220459s-.jpg
中に入るとステージで、キャシャな女の人がスイッチバックしていました。

2011_0205_145858-P1220462s-.jpg2011_0205_145904-P1220463s-.jpg
2011_0205_145952-P1220467s-.jpg2011_0205_150008-P1220468s-.jpg
会場で会ったちゃんはペロ君と言って、大人しくて
HARLEY-DAVIDSONの洋服とカラーを身につけて似合っていました。

2011_0205_151813-P1220475s-.jpg
レモジュと一緒にいる赤と緑のブタさんは、
HARLEY-DAVIDSONのマスコットで、1個1280円が500円だったのでGet

2011_0205_152121-P1220481s-.jpg
1台の価格2,350,000円の前で記念写真デス。


シーズンオフなのに
たくさんの人が埼玉スタジアム2002に来ていてビックリでした。
お天気もスゴ~ク寒いわけではなくホドホドのお日和でしたので
近場で楽しく過ごせました。(○三つです)
21:18 パピヨン生活 | コメント(2)
コメント
れも寿と写ってる、オレンジと黒の火の玉カラーのハーレーかっこいい!!!
でも235万かぁ~~売る時150万としてもな~v-61
お姉さんがバイク倒しちゃったハプニングは?w
ほとんどのバイクが200㌔前後あるからね。
車庫入れは慎重に。。v-16
Ruimamaへ☆
Ruimamaはバイクに乗っていたから、ハーレー見ると欲しくなっちゃうネ!
たくさんのバイクが展示されていて、
メロンパさんに「この中でタダでくれると言われたらどれにする?」と聞いたら
なんと、「オレンジと黒の火の玉カラーのハーレー」って言ったの!ビックリ!

あぁ、バイク倒した話ね・・・メンドクサイから略しちゃった(汗)
倒した犯人は、あの赤いツナギ着たお姉さんだよ!
前にいる男の人が指導していたのに、倒れた時は頭が真っ白になって口がきけなくなってしまったてね、
でもガ~~~ンって倒した訳じゃないから壊れなかったかも?
へぇ~200キロ前後もあるんだ!
走っている時はカッコイイけど若くないと動かせないと思いまふ。

あと試乗もやっていたヨ。

管理者のみに表示