今日はメデタイ誕生日♪

今日は私の誕生日
メデタイかメデタクナイかと聞かれれば、メデタイですよ
こうして好きな事()をさせてもらって健康だから
上を向いたらキリがないし、下を向いてもキリがないから
これが幸せってことと思って満足しております。

なんだか今日の誕生日は、どこか冷めた感じ
いえいえ、こんな私の誕生日を覚えてくださって
お祝いしてくれる優しいお友達がいるから感謝感謝デス

2110127makipi01.gif


それに比べて、



イマイチ盛り上がらないのはの人たち
私が率先してイベントを起こさないとノリが悪い連中です

特にジュラパパは、こちらが言ってやらないと気づかないヤツでして
知っていたとしてもなんぞ用意していた事など記憶に残ってませんし
今に始まったことではないから傷つきもしませんが
仲の良いご夫婦の話しを聞いたりすると凄く羨ましいと思うのです。


ワダイハカワッテ...
庭に出てみると、“ふきのとう”が顔を出していたので
花が咲く前の一番おいしい感じで収穫しました。

なので、makipi○○歳の誕生日は“天ぷらまつり”にしましたよ。
年が明けて4週間経って、まだまだ寒い日が続いていますが
もう少し待てば、“春”は必ずやってきますから頑張りましょうネ

まとまりのない文章になっちゃって
とにかく楽しく年を取るのも、ツマラナク過ごすのも自分次第だから
何ごとにも前向きに又一年頑張っていこうと思います。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア