カワイイと楽しいが届きました♪

昨日の晩はスポーツで嬉しいことがつありましたね。
一つ目はサッカー日本代表の勝利
完全アウエーの中、本当に頑張ってくれました。
二つ目は寛平さんのアースマラソンのゴール、感動しました
地球1週、4万km・・・想像を絶っします。

そんな偉業の話から、お気楽なキティちゃんグッズに話題は変わりますが
1月は誕生日月間でもあるので、ついポチッとしちゃうんです

2011_0122_162759-P1220088s-.jpg
ネーミング【たっちゃうしゃもじ】ってのが笑っちゃうけど
を盛るところが模様になっているのが何とも可愛らしいです

2011_0122_163002-P1220089s-.jpg
500mlのメジャーカップです。小麦粉と砂糖も量れるメモリ付きなので
大きいメジャーカップが欲しかった私は、久々のヒット商品です

それから最近活躍しているクーラーバッグの大きいサイズが
欲しかったのですが、ちょうどイイ感じの物が見つかりました。



2011_0122_163116-P1220093kks-.jpg
サイズが幅51×高さ34×マチ19cmなので
2リットルのペットボトルが立てても横にしてもすっぽり入る大容量
寿羅も入ってしまうサイズだから、たくさん保冷できてデス。

最後の品は【ecoソーラーチャージャー iPhone&iPod用】
2011_0122_163204-P1220094s-.jpg 2011_0122_163646-P1220098s-.jpg
太陽光はもちろんAC電源からも充電ができるからいざという時にも安心
キティがヒョッコリのぞいてるみたいな可愛いデザイン、後姿もCUTE

2011_0122_163611-P1220097s-.jpg
使用してみると、がiPhoneをカジッているみたいで笑えます  

あともう1つ、ホワイトベルトのBaby-Gを買ったのですが、
ジュラパパにベルト調節してもらおうと
会社に持っていったら、引き出しの中に忘れてきちゃった
用にしていくのが楽しみです。

comment

立っちゃうしゃもじ、私は何の変哲もない白いのを1週間前に買いました。
キティちゃんのがあったのね(残念)
でもその時にひいたくじで商品券が当たったので同じお店で本日カップ&ソーサーを買っちゃいました♪(関係ないか・・・)

アイフォンは購入予定でしたがauでアンドロイドが出たのでそっちにしたけど、スマートフォンどうしても使いにくくて毎日イライラしています。
アイフォンはケースが色々あっていいなぁ。
まだ出たばかりでかわいいのがなくてこっちも残念・・・。

のあままさんへ☆

キティちゃんが付いてるだけでお値段↑は気に入らないけど
毎日使うものだからチョイ奮発しました(*^^)v
お茶碗にご飯を盛るのが楽しいですよ♪
まぁ、商品券が?ヨカッタですネェ(パチパチ拍手)

iPhoneも使い難いですよ!
できることならauの普通の携帯に戻したいです。
仕方がないからケースとか、面白いアクセサリーを探したりしています。
あと何年か経ったらスマートフォンが主流になるってホントかな?
だとしたら、もっと使いやすくなるかしら・・・。
期待しちゃおうかなぁ\(^o^)/
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア