トリミングin幸手(H23.1.15)

今日は、ものすご~~~く寒かったけど
明日は最上級の寒波がやってくるようなので、お出かけ今日でヨカッタ

2011_0115_160817-P1220031s-.jpg
2011_0115_160800-P1220029s-.jpg2011_0115_160742-P1220028s-.jpg
行き先は、トリミングと言ったら『Dog Runs Well』さんデスネ

トリミングの予約を入れてたのに、
今週の火曜日に、突然椎間板ヘルニアの症状が出てしまったため
シャンプーは身体に負担が掛るといけないので
足裏バリカン・爪切り・肛門しぼり・耳掃除をやってもらいました。
2011_0115_134025-P1210992s-.jpg
「あちちバッチィけど今日は洗わないんだってラッキー

とお気楽なヤツはオイトイテ.....



2011_0115_150130-P1220001s-.jpg
しっかりトリミングしているレモンちゃん
今日は奥の室内ドッグランでデシタ

2011_0115_140008-P1210993s-.jpg 2011_0115_140508-P1210996s-.jpg
お気に入りのアボカドとエビサラダ、アイス抹茶オレも外せません
ボンゴレビアンコを注文して大変オイシクいただきました

2011_0115_143751-P1210997s-.jpg2011_0115_143800-P1210999s-.jpg
そうそう、トリマーさんが抱っこしてきた可愛いパピヨンは
プリンちゃんと言って、目がクリクリしてフレンドリーちゃんでした。

2011_0115_140314-P1210994ks-.jpg 2011_0115_152459-P1220005s-.jpg
寿羅はシャンプーなしだから、あっという間に席に戻ってきました。
レモンちゃんは、Wを付けて可愛くなってきましたぁ

2011_0115_153645-P1220008s-.jpg
記念写真をとりますよぉ
寿羅ねぇーさん、ベロ出すぎですから・・・

2011_0115_160039-P1220021s-.jpg2011_0115_160043-P1220022s-.jpg
2011_0115_160048-P1220023s-.jpg2011_0115_160113-P1220027s-.jpg
帰りにDog Runs Wellさんの周りを散歩します。
別々にリードを持っていても着きつ離れず歩く姿が可愛くて・・・
「やっぱり仲良しだなぁ」と思う瞬間でもあります。

ここでレモンちゃんちとは

帰り道の途中で道の駅、『アグリパークゆめすぎと』に寄りました。
に乗っていてもチッコに行きたいような素振りをするからです。
2011_0115_163849-P1220039s-.jpg 2011_0115_163840-P1220037s-.jpg
二回ほどチッコしたけど、車の中でのアレは演技だったみたい

2011_0115_163811-P1220035ks-.jpg 2011_0115_163858-P1220040s-.jpg
レモンちゃんが一緒じゃないと、どことなく淋しそうな寿羅でした。

フリマも終ってしまって、“あぐりの花屋さん”で
サイネリアの中鉢が200円で売っていたので3鉢買って帰りました。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア