07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

柴パピ新年会part2♪

2011/01/05
今日はの初打ちでした。
主に基礎練習を中心に、お正月でボケちゃった感を取り戻すようなレッスン
しかし、その前に正月ボケをやらかしてしまった私。
レッスン時間を間違えてしまい、次のタイムレッスンに滑り込みました。
ハリキッタカラ明日、筋肉痛にならなきゃいいけど・・・。


それは置いといて・・・
昨日のブログで触りだけだった【柴パピ新年会】はじまりX

k`s dog public』さんでは、
新春ということでに“とん汁”がふるまわれました
2011_0104_125625-P1210749s-.jpg 2011_0104_125607-P1210748s-.jpg
具だくさん(8種類)の具材を柔らかく煮込んだ特製とん汁は
だけでなく人間も食べたいくらい、おいしそうな感じでした。

2011_0104_125745-P1210751s-.jpg
2011_0104_125824-P1210755s-.jpg2011_0104_125836-P1210757s-.jpg
寿羅ねぇさん、待ち切れずお皿の外側をペロッとしてました。
余程おいしかったらしく、空のお皿を何度もナメテいましたよ

さてさて、他のお友達はどうかなっと
2011_0104_125934-P1210762s-.jpg
今まさに美唯さんの「ヨシ」の言葉を聞き洩らさないように
神経を研ぎ澄ませているところをキチンと待てしてオリコウさんです

たちイイナと思っていたら、私たちにも【ザ・とん汁】がぁー(嬉涙)
2011_0104_131017-P1210763s-.jpg 2011_0104_131216-P1210764s-.jpg
こちらの味付けもタイヘンおいしゅうございまして+無料でございますのん。
新年の嬉しいお年玉をもらえたことで、大満足だった私です。

でも、それはソレしっかり昼食もいただきます。
2011_0104_140759-P1210765s-.jpg 2011_0104_140818-P1210767s-.jpg
小食派はサーモンサンドで、大食派はビーフカレーライスです。
どっちを食べたかってお察しの通りです

お腹の方がMAXになったところで恒例の記念写真
僭越ながら、ちっちゃいモノ順でパピたちはイスに座らせていただきました。
2011_0104_162700-P1210813s-.jpg
前段左から、カンナちゃん・クーチ・しん太君
後段左から、メルちゃん・ジュピちゃん・クレちゃん・寿羅・レモちゃん

2011_0104_163252-P1210822s-.jpg 2011_0104_163234-P1210821s-.jpg
金運招き猫も黄金色にって、ボンボンは干支の卯かな可愛いです

2011_0104_163217-P1210820s-.jpg 2011_0104_163326-P1210824s-.jpg
クレージュさんが面白い物を見つけてジュピちゃんに被せました。

2011_0104_163535-P1210828s-.jpg
ヅラを被せたらこの子の右に出るものはいない
本当はジュピちゃん、男の子なのに似合うのなんのって

2011_0104_163647-P1210830s-.jpg2011_0104_163709-P1210833s-.jpg
ジュピちゃんがカブリ王なら、メルティちゃんはカブリ姫だね

2011_0104_163819-P1210836s-.jpg
大きさからいくとヤッパリ獅子舞は、しん太君が
ノーマルなクレジュピちゃんが、チョコナンと入っているのも可笑しいね

2011_0104_164615-P1210847ks-.jpg 2011_0104_165320-P1210859s-.jpg
撮影も一息つくと今度はお腹が空いてにしましょうと又食べます。

2011_0104_143718-P1210772s-.jpg 2011_0104_171704-P1210864s-.jpg
そうそう裏のパピヨンのポメちゃん、ちなつちゃんが飛び入り参加。
たまたま寿羅の隣にいたフレンドリーなシェルティちゃんのももちゃん(7才)

2011_0104_164517-P1210843s-.jpg
お正月用の生花と撮ってなかったクレちゃんとジュピちゃんハイ、チーズ
アレクレアちゃんがやけに大きく見えますけど遠近の関係なんですね。

2011_0104_164806-P1210858s-.jpg
モフモフ隊は噂通り、大人しくてオリコウさんで可愛かったです
こんな機会を作ってくれたメルメルさんに感謝X②


オマケとして、メルメルさんからは完熟パイナップルをいただきましたが
写真を撮ろうと思ったら、既に家族のお腹の中へ
甘くてスゴク美味しかったそうです。(私、1つも食べてませんから

それから美唯さんから、カワイイ肉球タワシをいただきました。
2011_0108_114508-P1210878s-.jpg
淡い色が上品な、カワイイ肉球タワシはモッタイナイから使えない

ということで新春からとても楽しい新年会に出席できてメデタシX
23:01 パピヨン生活 | コメント(4)
コメント
ありがとうごさいました<(_ _)>
先日は、ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
美唯さん&モフモフ隊とのご対面も叶い、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごすコトができてホントによかったです♪

お沢山のお土産をありがとうごさいました。
あまりにも沢山あり過ぎて、なにがなんだか…
ブログに説明分?載せたけど、間違えていないかどうか気になります(;´▽`A``

パイン・・・makipiさんの口に入らなかったの~~~
残念~!超甘くて美味しかったのに~
また頂いた時にはおすそわけしますネ☆彡
メルメルさんへ☆
先日は思いがけず楽しいひと時をセットしていただき、
メルメルさんには感謝の気持ちでイッパイです。
本当にありがとうございました。
いつもの事ながら、UPが最後になってしまいましたが
たくさん写真を撮った割にはまとめられなくて相変わらずのブログになっております(汗

お土産?アハハ♪
クリスマス会が開けなかったので溜まってしまったのですよ!
そうですよね、次から次と出していったものだから・・・
メルメルさんのブログ、ほぼ完ぺきでしたヨ(拍手)
キティちゃんのデニムポーチは二人からだったのデス。
でもメロンパさんは、そんなことで「どうのこうの」言う人ではありませんからご安心を♪

それよりパイナップル~~~↓
「すごーく甘くて美味しかった」と言われる度にカチンときます。
機会があったらヨロシクお願いしま~す。
makipiさん先日は遠いところお疲れ様でした。
今回ももれなく楽しかったですね~(*^_^*)
やしのみさんがいないのがちょっと寂しかったけど。。。

たくさんのおみやげもホントありがとう♪
新年にはいつもたくさんおみやげを頂けてお年玉みたいで嬉しいな~。
今日は焼き肉やさんで昼間から新年会でした。
生中5杯のんで今帰って来たところです。
ちょっとほろ酔い気分でこれから夕飯作ります。
それではまたね~~~。
クレージュさんへ☆
先日は本当に[もれなく]楽しかったです。
やっぱりクレジュピちゃんが居てくれるだけで華やかですし
クレージュさんの存在自体が楽しくて大好きです。

今回もUPも最後になっちゃって、クレージュさんのブログを見たら
ツボに入っちゃって大笑いしました。
中でもココのところ↓
>クレジュピは今日ここに 『これを食べる為に来た』 と言っても過言ではありません。
っていうかモロそれ。

クレージュさん、天才です!

ほろ酔いぐらいが又イイのですよ~♪
私も次回は、やしのみさんも一緒にできる事を願います。

管理者のみに表示