07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

RUIっち家のカウントダウン♪

2011/01/01
わが家から時差で14時間遅れのRUIっち家は、
日本の2011年1月1日、午後2時にカウントダウンを迎えます。

どちらかと言うとでは、NewYearよりXmasの方が盛大に行われますが
NYのタイムズスクエアでは新年を祝うカウントダウンの様子が
で放映されていましたね

RUIっちが被っている“NIVEA”提供の帽子は、
タイムズスクエアでたくさんの人が被っていました。
IMG_1289s-.jpg
年越しのお料理は手巻きずし
新鮮な鮪が手に入らないので中身はシーチキンや卵だそうですよ
RuipapaおいしいX②と食べてくれました

IMG_1297s-.jpg
では年越し前に言う言葉として、「良いお年を…」ってのがありますが、
では、いそうです。
では何と言うのでしょう
それは、
「Happy New Year」と言うそうですよ
Ruimamaが夕方お買い物に行ったら年が明けてもいないのに言われました。
なかなかアバウトな国です

IMG_1291s-.jpg
RUIっち寝起きなので笑ってくれません
よりお料理が気になるのかな(まだ食べれないよ)

IMG_1299s-.jpg
本当に吹いてるみたい(RUIっち役者じゃのう・・・)

IMG_1302s-.jpg
オヤジがブブゼラ吹いてるみたいププーーーってか
20:46 リーちゃん関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示