07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

サンタRUIっち♪

2010/12/25
クリスマスイベントに全く興味ないのmakipi家族に代わって
からHOTな画像が送られてきました。

題して【サンタRUIっち】

12月25日、親戚主催のX'mas PARTYに呼ばれてN.Y.へ
夜遅くなってしまったし、X'masが持ちきれないくらいあったので
Ruipapaのお姉さん家に泊めてもらって翌日、
Ruipapaのパパに送ってもらう途中
エンパイアステートビルディングに立ち寄ったところです

IMG_1259s-.jpg
エンパイアのって、意外とシンプルネ
RUIっち㎏もあるそうですよ、Ruimama重たそ~

IMG_1258sk-.jpg
お仕事中のRuipapaに抱き上げられるRUIっち(へそ出てるよ

自宅へ戻ったら、
Ruipapaのママ方の親戚さんが来て
又またX'mas PARTY PARTY
IMG_1269sk-.jpg
Ruipapaのママの妹さんに抱かれて、はいポーズ
RUIっちの前にはX'masがイッパイ

IMG_1263s-.jpg
このロブスターは生きていて、ハサミが鍋に入りきれないので
一度、おに入ってもらったそうです

IMG_1273sk-.jpg
やっぱりと違っては、クリスマスは特別な意味を持つ日らしい。

IMG_1206s-.jpg
RUIっち、昨日から今日にかけてオツカレサマ~~~

IMG_1256sk-.jpg
Ruimamaも慣れない環境の中でガンバッテルネファイト

IMG_1250s-.jpg
ここだけの話、洋服がピチピチでサンタRUIっち大変だったみたい
今度はもっと大きいサイズを買ってあげなくちゃ

「こんなに大きく育つと思わなかった」

「なるほど~その気持ちわからないではないけどネ」
20:33 リーちゃん関連 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示