07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

だから会社がスキ♪

2010/12/24
20100923img005s-R.jpg

本日はクリスマスイブですが、
いつもと変わりない一日をおくっているのは私だけでしょうか

昨日、安さに惚れこんでイッパイ買ってしまった寿羅のオヤツの数々
2010_1224_143048-P1210574s-.jpg2010_1224_143146-P1210576s-.jpg
2010_1224_143221-P1210578s-.jpg2010_1224_143208-P1210577s-.jpg
“紗”は280円こんなに安いの見たことないし、“蒸しササミ”は大好物
“ササミパスタ仕立て”は携帯に便利“ささみジャーキー”は100円ですよ

2010_1224_143250-P1210580s-.jpg
キャサリンママさんオススメ(キャサリンちゃんたちも食べている)の
わんこあおじる。』は身体に良さそうなので買いました1個100円ワォ


夕飯が終って一息ついた時、「何か食べたい」と思って冷蔵庫をると

美味しそうなジャーキーあるけど寿羅のオヤツってことありませんか

パパのつまみに出したろか
って思った事ありませんか


“紗”と“しっとりささみ”を会社に持っていきました。
2010_1224_145312-P1210583s-.jpg
早速、NEWオヤツを検査中。。。

2010_1224_145320-P1210586ks-.jpg
「これ、くれるですよネ

2010_1224_145340-P1210590s-.jpg
欲しい時にする仕草、お久しぶりのチョーダイX②

2010_1224_145933-P1210592s-.jpg
やっと食べることが出来ました。


食べ終わったら散歩デス。
2010_1224_163109-P1210594s-.jpg
車道にドコから来たのか、かなり大きい雪のカタマリが落ちていました。

2010_1224_164332-P1210596s-.jpg 2010_1224_164345-P1210598s-.jpg
会社の玄関ポーチにて:「早くドア開けてくださいよ」

2010_1224_164437-P1210602ks-.jpg

から会社に着くと必ずお水とオヤツをあげていたので
どんなに忙しくてもオヤツをあげないと納得してくれない寿羅
オヤツ欲しさに会社に付いてくる訳で・・・

だから会社がスキなのね
18:00 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示