半期に一度の大バーゲン♪

毎年恒例の半期に一度の大バーゲンセールがやってきました
夏のバーゲンの時はに行ってましたので
正しくは一年に一度のセールになるから今回は気合いが入っています

そして一年前のセールの時に、
路上にを停めていたら駐禁切られてしまったので
今年は、しっかりを停めました。
会場に一番近い場所に停められて幸先が

2010_1212_134245-P1210444s-.jpg
先ずは、化粧品・雑貨の倉庫へ

2010_1212_114119-P1210438s-.jpg
コチラのやけに足の長いぬいぐるみはキーパーとなっております。
ブーツキーパーのキャラは、血液型別になってまして
型が一番上に見えるライオンさん
型がメガネをかけたキリンさん
型がヘッドホンをつけている水色のおサルさん
型は1個しかなくてピンク色のウサギさん

全部で14体あって、4体はオマケ(あるだけ買ったから)
お値段は市価の



半額以下なんですよ
活性炭(竹炭)がギッシリ詰まっているので重たいです。

他にもグロスやマスカラ、リップクリーム・化粧水・クレンジングなど
ききれないほど細かい化粧品を買いました。

2010_1212_123449-P1210441s-.jpg
ココでは母が傘を買って、お昼を食べました。
私は天ぷらそば、メロンパさんと母はキーマカレーとナンのセットを。
珍しくレモンちゃんもナン食べました(お腹空いてたのかな)
寿羅はモチロン、「もうイリマセン」ってぐらい食べました。

オイシイおかきの倉庫は、朝早くから長蛇の列で即効売れ切れたそうです。
ごろノコノコ行ってもアルワケナイ

メロンパさんチとオソロのコタツ敷きカーペット買いました。
(レモジュの洋服もオソロが多いのにカーペットもかい

グッズも格安だったのでバカみたいに買ってしまいました
小物や袋物って、持っているのに欲しくなってしまうんです。

会場内は、人がたくさんいればいるだけ突入にちゃう私たち
人間の心理なのでしょうか
今買わなければソンしちゃうような・・・

2010_1212_101858-P1210434s-.jpg
に戻ってからがケッコー大変なんです。
なんでかって
買ったものを選り分けるからデス。

選り分けているとパパが帰ってきて
「なんじゃこりゃ」って、こんな状態見せた事がなかったからね。
戦利品の楽しい余韻に浸る時間もなく、
夕方から行かなくてはならないお通夜の準備を始めました。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア