07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

クリスマス前なのに・・・♪

2010/12/10
今日は寿羅と一緒に会社でぉ仕事した。
以前、年賀状ソフトの“筆まめ”がなくなったとブログにきましたが
よ~く探してみましたが、やっぱりありませんでした
仕方がないのでDLしてに入れました。
でも、これからが大変なんです。
住所録を新規に作成するため、かなりの時間が掛りそうです。
年末調整の下準備もしなければならないし、何かと12月は忙しいから

そんな中、モコママさんからクリスマス前なのにに届きましたぁ。
先日の『今年最後のピンクパピー会』でモコママさんにお会いした時に
パピヨングッズを郵送してくださると約束していたモノのようでした
2010_1210_162502-P1210368s-.jpg
アイロンで“ふくらむ”みたい面白いシールですネ

2010_1210_162202-P1210359s-.jpg
パピヨン絵柄の巾着薄手で軽いからバッグinバッグにイイみたい

2010_1210_162042-P1210356s-.jpg
そしてコチラは、モコママさん手作りのリードです。
3個あるのはレモンちゃん・メルティちゃん・寿羅の分だそうです。

えっ、袋に入ってよく見えないですか
それでは・・・
出がけに届いたので、さっと抱えて会社に持っていきました。
2010_1210_163256-P1210375ks-s-.jpg 2010_1210_163310-P1210377ks-s-.jpg
2010_1210_163318-P1210378ks-s-.jpg 2010_1210_163303-P1210376ks-s-.jpg
それぞれ違うデザインになってまして、右上はピンクビーズを基調としたもの
左下は赤ビーズで、左下は黒ビーズを基調にと、どれもステキです。
また持ち手は手になじむように皮をつかってくださいました。

12月のお忙しい時期に3本も手作りしていただいて
3パピの代表で寿羅からお礼を「モコママしゃん、ありがとうございます


午後のお散歩で、いただいた手作りリードを使おうと思いましたが
デザインが違うため、私が先に取るのはunfairなのでいつものリードで
2010_1210_164501-P1210379s-.jpg

2010_1210_164613-P1210381s-.jpg
彼岸花の親戚さんかしら通りがかりのお宅にたくさん咲いていました。 

2010_1210_164738-P1210385s-.jpg
ビワの木ですね誰かが食べた後、ペッっと種を捨てたら芽が出た状態

2010_1210_165124-P1210393s-.jpg
お初のパピちゃんに会いましたヨ、レン君3才
を向けたら、目線でピタッとキメテくれました。

2010_1210_164957-P1210389s-.jpg
ドウダンツツジが赤く色づいて散っていきます。

2010_1210_164915-P1210387s-.jpg
桜の木の葉っぱは全部散ってしまいました。

師走だものね、でも不思議と寒さは和らいでいるので過ごしやすい冬です。
21:53 グッズ | コメント(2)
コメント
わぉ(゜o゜)手作りのビーズリードですか?
すごーい!!
makipiさんとメロンパさんとメルメルさんにはもうサンタさんが来たんですね~♪
クレージュさんへ☆
はいv-222良い子だからサンタさんが来てくれました(笑

この前、可愛いクマちゃんビーズリードを譲ってもらったばかりでしたから
なんだかリード大臣になったような感じですv-221
パールリードとまた違った感じで、持っていても楽しいです。

管理者のみに表示