優れものシリーズ♪

段々寒くなってきましたね
クリスマスも近いので、のデスクトップをこんなのにしましたが、
カワイイけど、どうもシックリしない

wall-25-1024-768s-_20101211091119.jpg

理由を考えてみたら、
わが家のディスプレイの解像度が[1600X900]と中途半端な為
チェックのサンタ背景だと[1024X768]のサイズには合わないようです。

16801050-5s-.jpg
あまり好きじゃないけどこちら富士通から配布の[1680X1050]を使用。
みなさんは、どうしてますか


あっ、優れものシリーズですけど今回は化粧品ではありません。
を飼っている人にオススメの



うきうきランドリーボールです。
2010_1208_172423-P1210324s-.jpg
使い方は、6コのボールを洗濯機にポ~ンと入れるだけ!
洗濯しながら糸クズや毛をからめ取る優れもの

2010_1208_172532-P1210326s-.jpg
ボールの表面の特殊なケバケバが、
洗濯物から出たペットの毛や髪の毛、ホコリなどをシッカリ取ってくれます

試しにシャンプーした寿羅のバスタオルを洗ったら驚くほど付いていました。
ただ面倒なのは、ボールに付いたゴミを手で取り除かなくてはならない事。
繰り返し使えるのはGoodだけど、6コですよぅ。。。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア