新聞に載りましたぁ♪

今日は“クリスマスツリーの日”です。
1886年(明治19年)横浜で外国人船員のために、
日本初のクリスマスツリーが飾られたのを記念して制定されました。

もう飾られました?
わが家はオーソドックスなツリーから、棚にチョイと飾る小さめな物
ドーム型、去年作ったリースとたくさんありすぎて
結局いつも飾らないで終ってしまうパターンが多いです


さてタイトルの【新聞に載りました】とは・・・、
新聞と言っても、
有名新聞社ではありませんし、犯罪を起こして載ったのでもありません
12月1日に『朝日まつど新聞社』から発行された
【朝日まつど新聞】にパピ友さんとキャバ友さんと一緒に載ったんデス
2010_1209_141926-P1210329s-.jpg
こちらは、地域情報がイッパイ詰まった新聞で
毎月1日に、松戸市内の朝日新聞朝刊に折り込まれるミニコミ紙です。

2010_1209_142050-P1210330ks-.jpg
開くと、大きさ縦40㎝×横55㎝の右側下の方(ピンクの囲い)にたちと
左下の方(黄色の囲い)に『R-S(アールズ)』さんの紹介文がありました。

意外と



大きい画像で紹介されていたのでビックリしました。
2010_1209_142129-P1210331ks-.jpg
ピンク枠の方は、【ペット大好き!ペット大集合!】として載ってました。
左からアイちゃん・ルミちゃん・寿羅・レモンちゃん・メルティちゃん

2010_1209_142325-P1210338s-.jpg 2010_1209_142318-P1210337s-.jpg
左:アイリンちゃんとルミタンちゃんたまたま取材の受けたこの日は
ピンクパピー会で、キャサリンちゃんがいなくてとても残念でした。
右:寿羅食いしん坊が見破られた一枚になりました。

2010_1209_142303-P1210336s-.jpg 2010_1209_142257-P1210335s-.jpg
左:レモンちゃん店頭のハンバーガーの上に乗っているんですよ
右:メルティちゃんモデル立ちかな大きなお耳が正しくパピヨンみたい


一方、黄色の枠の方は【味の探検隊】としてR-Sさんが紹介されてます。
2010_1209_142157-P1210332ks-.jpg
お兄さんの作る、こだわりのバンズを使ったが美味しいのは勿論のこと
店内奥には妹さんが経営するドッグサロンアールさんの紹介も。

赤枠をズームアップすると
2010_1209_142237-P1210334s-.jpg
アイリンちゃんがモデルになって、美人の妹さんが足裏バリカン中


これらの取材の様子は『今年最後のピンクパピー会その2』に出ています。

また朝日まつど新聞社さんでは、可愛いペットの写真を大募集していて
★かわいい家族を紹介しませんか?犬・猫・鳥など種類は問いません。
掲載ご希望の方は、住所・電話番号・ペットの名前(フリガナ)・を
写真の裏面にご記入の上、Asahi Matsudo までお送りください★
との事デスヨ~

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア