歯が生えました♪

11月最後のRUIっち情報になります。

以前RUIっちがブゥブゥ言っていたり、ベロを鼻の方にペロしていたのは
やはり歯がはえるので、くすぐったかったようでした。
気付いたのは、11月19日だから約5カ月になりますね。
RUIっち、何でも早いような気がします。

IMG_1083s-.jpg
上下4本、Ruimamaのオッパイ噛んじゃダメヨ

IMG_1085s-.jpg
はヤメテくだしゃい、ハジュですぅ」

実はRUIっち、



を見るのが大好きなんですよ
IMG_1087s-.jpg
アンパンマンのDVDでも送ったろうか喜ぶかな

RUIっちがアンパンマンみたいな顔してるけど・・・。
アレ、眉毛さぁ、こんなに下がっててイイノ
IMG_1094s-.jpg

IMG_1095s-.jpg
RUIっち、可愛いけど笑える

でも、こんなこと言えるのは娘の産んだ子だからネ
お嫁さんだったら、きっと怒られちゃうネ

comment

歯が生えたんだ~。うちの片方まだ2本しかないのに早いねv-218
近所のハーフの子6か月でもう歩きそうな子がいるよ。大きいし成長早いのかもね?

DVDアンパンマン人気みたいだよ。あとNHKのいないないばあが何だか釘付けになるみたいで子供たちに大人気

mi-koさんへ☆

RUIっちって怪獣並みに育ってる気がするの、母乳だけなのにネ!
mi-koさんちは双子ちゃんだから、小さく生まれたし女の子だもの。
ハーフって早いのかなぁ?
でも出発ごろは違っても、ゴールしてみれば同じだもんねぇ。。。

>DVDアンパンマン人気みたいだよ。
やっぱりぃ♪
うちの子の幼稚園の時も人気だったからアンパンマン息が長いね。
“いないないばぁ”?今度見てみるワ。

RUIママ~~ RUIっち大きくなったね

RUIママへ
RUIっち、ちょっと見ない間にもう5カ月か~早いねv-238
もう離乳食始めた?日本ではドロドロお粥から始めるけど、アメリカは何を食べさせるの?そういえば、初ターキーの写真撮った?ハローウィンの写真見て、料理上手だな~って感心した。あ!RUIっちの後ろ姿見て思ったんだけど、我が家の芽依さんの髪の毛の量、RUIっちに負けた~~(^^;)

ayaちゃんへ☆

元々大きかったのに、成長もBIG?
国土の広さに比例して、伸び盛りなのかもしれないワ(笑)

自分ちの子以外の成長ってホント早い気がしますね。
毎日、見てないからでしょうけど・・・。

ここのところ連絡取れてなくて、ターキーの件もどうしたのか?

髪の毛の量?あはは!
必ず追いつくから大丈夫ですよ~v

キー坊をジイジって呼ばせるなって言ってたよ!
ジイジじゃんねぇ。。。

ジジイにするかなぁ~

ジイジじゃぁなかったらジジ~v-8って言わせるv-221

Ayaちゃんへ♪

ありがと~!

芽依さん元気?
Ayaちゃんとはちょうどこっち来るちょっと前に会ったからね!

離乳食はね、日本と同じようなもんだよ!ドロドロお粥かぁ。。。私の大好物だけど、こっちお米まずいからなー
まだ初めてないけど、この前マシュマロを口に近付けたら食べちゃったv-12
砂糖まだイケナイのにね。。。フフ

ターキーはやめてチキンにしちゃった。
そのあと2日は、チキン漬で参った。二人じゃ食べきれないしねv-16

あと髪の毛ね~この前、前髪だけ切っちゃたらオンザになっちゃったし、、後頭部ばっかり擦るから、そこだけ禿になっちゃってさ。。
産まれた時よりなくなっちゃった感じ。。w
女の子は髪の毛少ないほうがかわいいよん!
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア