合同お誕生日会♪

今日はケーズさんで10.11.12月生まれの合同お誕生日会をやりました。

メンバーの紹介から、既にお祝いしてもらった2パピ
2010_1127_143726-P1210169s-s-.jpg 2010_1127_150545-P1210184s-.jpg
左:余裕のハッピー君  右:最年長の寿羅

2010_1127_150347-P1210177s-s-.jpg 2010_1127_150231-P1210174s-.jpg
左:11月15日で8歳になったメルティちゃん
右:10月17日で5歳になったレモンちゃん

2010_1127_150117-P1210172s-.jpg 2010_1127_150429-P1210183s-.jpg
左:10月28日で9歳になったクレアちゃん
右:12月29日で8歳になるジュピター君

っと、いつものメンバーで始まった合同お誕生日会でしたが、
k's dog public(通称ケーズ)さんが



Wanと過ごす休日』と言うブログを始められて
スタッフさんも、誕生会の様子をに収めることになって
見慣れないカメラマンがいた為か、主役たち挙動不審っぽい

2010_1127_154203-P1210189s-.gif
笑いが一切ナシの、残念なオメデトウ写真になってしまった


気を取り直して個々のオメデトー写真にいってみよぅ
2010_1127_154610-P1210201s-.jpg
Happy Birthdayこれからもお茶目なレモンちゃんでいてネ

2010_1127_154820-P1210208s-.jpg
クレアちゃん、Happy Birthdayこれからも食いしん坊でいてネ

2010_1127_154727-P1210206s-s-.jpg
Happy Birthdayこれからも優雅でオシャレなメルちゃんでいてネ

2010_1127_154425-P1210194s-.jpg
ジュピちゃんHappy Birthdayこれからも元気でそのままでいてネ


さてパピたちも一段落したところで、私たちもすることに・・・。
2010_1127_133237-P1210165s-.jpg 2010_1127_142023-P1210166s-.jpg
今日は珍しく系のクラブハウスサンドを食べました(

2010_1127_161548-P1210225s-.jpg 2010_1127_161534-P1210224s-.jpg
そしてオススメの“キャラメル&ナッツのタルト”を食べました(
あっ、こちらはを食べてから時間をおいて食べてますよぉ
写真の組み方の都合で、すぐに食べちゃった感じになってますけど


そして最後にお決まりの集合写真ですが、
モデルさん達、気乗りしなかったのか又しても残念な写真になってしまった。
2010_1127_155347-P1210216s-.jpg
レモンちゃん・寿羅・ジュピ君・クレアちゃん・メルティちゃん・ハッピー君

最初のパピたちは、とっても元気だったのにぃ
その分ママ達はメチャクチャ元気だったのでプラマイってことで

オマケの画像は・・・
2010_1127_154917-P1210213s-.jpg
幸せそうにケーキを食べるクレアちゃん
寿羅の最大のライバル健在で嬉しかった私でした。

お土産をたくさんいただきまして
ココでは載りきれないため、明日のブログに続きます。

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア