07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おいしいパンを求めて♪

2010/11/24
今日はメロンパさんが
リラクゼーションサロンアリエル』さんで眉のアートメイク最終回です。
いつもジェルネイルでお世話になっていたから
ダイニング・カフェRafflesia』さんで一緒に食べました。

2010_1124_122551-P1210125s-.jpg
お天気も良くて、をたまたま停めた所のバック部分が一緒に入りました。

2010_1124_122631-P1210129s-.jpg 2010_1124_122622-P1210128s-.jpg
本当はコノRuimamaのだから、あんまり寿羅グッズ貼ると怒られちゃうけど
以前作ったシールでモッタイナイから貼ってしまったの
ニャンコじゃありませんよ、可愛くデフォルメしてくれたんです

2010_1124_135442-P1210151ks-.jpg
嬉しそうな寿羅です、何がそんなに楽しいのでしょうね

2010_1124_123519-P1210133s-.jpg
写真を撮るからと言ったら、
「もっと目を大きく開けて」と言われているレモンちゃんをパチリ。

2010_1124_123445-P1210130s-.jpg2010_1124_125021-P1210137s-.jpg
今日は原点に戻って、限定8食のデミグラスハンバーグを注文しました。
おろしハンバーグやイタリアンハンバーグも美味しいけど、やっぱりコレ

2010_1124_131823-P1210140s-.jpg
デザートは、プリン味かヨーグルト味のどっちか。
12月4日の土曜日にクリスマスの撮影会があります。
まだ空きがあるようなのでしてみたらどうですか

2010_1124_134554-P1210150s-.jpg 2010_1124_134334-P1210141s-.jpg
ラフレシアさんの看板のカルビ君とアリエルさんの看板ポポちゃん
2ワンとも小さくて大人しくてとってもカワイイです


メロンパさんは予約の時間になったので2階に行きました。
私は以前、アリエルさんの先生にいただいたが美味しかったので
場所を聞いて買いに向かいました。
2010_1124_144159-P1210157s-.jpg
車の運転席に寿羅がいますよぅ特大のおいしそうなパンが目印です。

2010_1124_144150-P1210155s-.jpg2010_1124_143708-P1210153s-.jpg
ラフレシアさんのクラブハウスサンドはのパンを使っているそうです。
帰ってから食べるのが楽しみデス

【ブランジェリー ラ・プペ 】
住所:埼玉県さいたま市岩槻区大字岩槻6896-1
電話:048-749-6565  時間:7:00~20:00  休み:月曜


岩槻から戻ったら3時だったので、で洗車してから帰りました。
2010_1124_154747-P1210159s-.jpg
スタンドの裏を寿羅と散歩しました。

2010_1124_154825-P1210162ks-.jpg
桜の木が綺麗に紅葉していました。

2010_1124_155022-P1210164s-.jpg
左側が奥に外環自動車道が見えます。


へ戻った私は、
母と一緒にインフルエンザの予防接種を打つ約束をしていたので
4時になっての並び、4軒先のI内科に行きました。
受付に行ったら
「予防接種は午後でしたら3時20分までに入ってください」
午後の診察は3時半からだったので、見計らって行ったのにぃ

打つと30分は待合室で様子をみるのですが・・・
ココの内科は5時に終る為、看護師さんが早く帰りたいから
昔から、5時を1分でも遅れて入ると
「今日の診察は終了しました」と冷たく言われます。

近いから油断して軽く考えているからいけないのですね
遠い病院ですと、早めに出発するなどしますからぁ
ワクチンがなくならないうちの、午前中に受けに行こうと思います。
21:40 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示