07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

トリミングin幸手(H22.11.23)

2010/11/23
今日は全国的に勤労感謝の日でした。
なので、勤労に感謝しながら(まんまじゃん)トリミングに行きました。

Dog Runs Well』さんに入るとBIGが、でぇ~~~んと置かれてました。
2010_1123_134422-P1210056k.jpg

2010_1123_144414-P1210072s-.jpg 2010_1123_144419-P1210073s-.jpg
直ぐにトリマーさんが来て、寿羅を連れていってくれました。
基本的にはしません、たま~に前足の飾り毛とオチリ周りを切ります。

2010_1123_142440-P1210062s-.jpg
レモンちゃんは、オチリ周りは必ずするので戻って来るのが遅いです。

ランチはお気に入りの“アボカドと海老のサラダ”を半分ずつ
しょう油をベースにワサビがチョット効いたドレッシングがなんです。
2010_1123_135109-P1210058s-.jpg 2010_1123_135819-P1210060s-.jpg
今日は“和風明太子パスタ”にしてみました

2010_1123_150940-P1210081s-.jpg
寿羅さん戻ってきました。
毛ぶきが良くなったそうでフワァフワァ
いい匂いだし、ますます可愛くなってギュッと抱きしめました

2010_1123_151644-P1210090s-.jpg
久しぶりに、肉球クマちゃん登場
[素朴な質問]他の犬種の肉球クマちゃんは、どんなかな
大型犬は大きいクマちゃんができるのかな見てみたーい

2010_1123_152151-P1210096s-.jpg
外でマスターが落ち葉のお掃除をしていました。
綺麗に刈り込んだツゲの上に、黄色いイチョウの葉が絨毯のように
この時期になると毎日のお掃除が欠かせないとか・・・。

2010_1123_152840-P1210101s-.jpg
掃いているそばからひと冬でゴミに出す袋数はイッパイらしいですよ
イチョウの葉は油分が多いので腐葉土にもならないからネ。
せめて銀杏がとれるからでも踏むとクチャイのよねぇ

2010_1123_152822-P1210099s-.jpg
Dog Runs Wellさんの並びに“犬のようちえん”があります。
寿羅は13才だから、年齢overで入れないよぉ

そうそう去年置いていったサンタの靴下に又入れてみました。
2010_1123_154648-P1210117s-.jpg 2010_1123_154119-P1210106s-.jpg
レモンちゃん、あまり気が乗らないようデス

2010_1123_154739-P1210123s-.jpg
トナカイはOKなの

2010_1123_154251-P1210110ks-.jpg 2010_1123_154501-P1210115ks-.jpg
昨年の様子は今年最後のトリミング

2010_1123_154315-P1210111s-.jpg
2パピでの写真でも気乗りしないレモンちゃんってる

寿羅姉さん曰く「レモちゃん、前足出してもらいなよ」

それでブルーだったの
21:38 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示