07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

また近所で火事ですぅ!

2010/11/19
夜の9時半ごろ、
ハリポタ見てたけど終ってからだとが面倒になるのでお風呂に入った。
今年の6月にでハリポタ(英語版)見たからネ(ほとんど内容わからず)

から出た頃、遠くでサイレンの音がして、それが段々近くなり
の近くに停まらなければいいなって思っていたのに
点滅している赤い影が、洗面所の窓を通してえました。

濡れた髪の毛をサッと拭いて帽子をかぶり、急いで外へ出ました。
いわゆる私やじうまデスネ

の隣りには一台のが停まって消防士さんが火事場を確認していました。
2010_1119_224117-P1200878s-.jpg
現場はの進行方向右手のの裏のようでした。

2010_1119_224235-P1200880s-.jpg
から、さっきのを撮っていたらが脇道から出てきました。

まだ消防活動が始まってないので、横からソーッとズームで
ちょっと暗いですけど、この場でフラッシュなんて出来ませんからね
2010_1119_224412-P1200883s-.jpg
3階建てマンションの1階辺りから煙が出ているようでは見えません。

2010_1119_224738-P1200885s-.jpg
時間が定かではなかったけど、ヨーカドーが終ってるので10時過ぎです。
さっきのがヨーカドーに横付けされてました。

2010_1119_224824-P1200886ss-.jpg
いつの間にの前にもが。
火事場まで100メートルもありそうなのに・・・ホースって長いのネ

2010_1119_224919-P1200889s-.jpg

2010_1119_224943-P1200891s-.jpg
勝手口の扉から
【わが家の扉事情】商店街に面している方が裏口になるため、
あとから作った事もあって玄関より裏門の方がリッパなのです。

結局、商店街の消火栓は、の左隣り、焼き鳥屋さんの前にしかないから
わが家の前にが停まってしまうのでしょうね
火事もボヤで終ったし、出かける時でなくて良かった
23:26 日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示