07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

キティちゃんのロングリード♪

2010/11/18
11月も中旬、そろそろ年賀状の用意をしなくては・・・
自分だけだったら簡単だけど、
会社や母の分、ジュラパパ私用分まで私がデザインします。
ところが今年、を入れ替えたため
今確認したら、“筆まめ”の住所録が行方不明に
会社(今年入れ替えました)も昨日確かめたら、“筆まめ”自体がな~い
頭の痛いことが発生してしまいました。


寿羅さん、会社に向かうときは上機嫌です
着くと直ぐ、オヤツがもらえることを覚えてしまったからです。
2010_1118_165142-P1200872ks-.jpg
しかし夕方近くになると、飽きちゃうのか
へ帰ろうよ光線と飽きちゃった光線を発します(困ったもんだ)

今日は散歩の時に試してみたい事がありました。
2010_1118_165841-P1200877s-.jpg
キティちゃんのロングリードを買ったので正しく使えるか

歩きながら写真を撮る時に、ロングリードですと上手に撮れるかな
13才にして初めての装着なので非常に不安ではありましたが、
ハーネスからカラーに替えた時も、すんなり出来たからかな
っと思ったら、


前に進んでくれません

その前に、ブサイクな「会社、飽きちゃったんすけどぉ」
2010_1118_165255-P1200874ks-.jpg
こんな顔されたら、仕事の手も止まってしまう私であった

そうそう、ロングリード装着結果ですが
写真なんか全く撮れません
万一のために持っていった普通のパールリードにしたら
タッタカ歩いちゃって、この日は失敗に終わりました
近いうちにリベンジ誓います


キティちゃん繋がりで撮ってあったグッズ
2010_1102_111146-P1200318s-.jpg
100金で買った寿羅用の食器洗いスポンジ(ミニ)
これって、絵の具を付けたらスタンプになるんじゃな~い

90-only-in-japan33s-.jpg
ミニスポンジをて思い出した写真(私のではありません)

90-only-in-japan86s-.jpg
こんな産院で産みたかったな

90-only-in-japan83s-.jpg
これじゃ後ろの座席に乗れないと思うよ(ヌイグルミ多すぎ)
って、前に乗っていた車に同じ感じでヌイグルミを飾ってたっけ
今はミニバンだから乗せられないの~

なんか、まとまらないブログになっちゃったぁ
22:08 グッズ | コメント(2)
コメント
同じだよ~♪
キティちゃんのロングリード・・・ウチと同じ~♪(デコってあるけど)
でも、使ったのは旅行の時の1度だけですけど~(>▽<;; アセアセ

ジュラちゃん、リードを替えだけで歩かないならパールリードにロングリードを付けるやり方じゃないとムリなのかも~?!
メルメルさんへ☆
歯科検診に行く時の、おやつが安いお店で1070円で買いました。
前から、歩いている写真を撮る時にパールリードじゃ短いと思っていたので即買いでしたが・・・
元々あまり引っ張らないので、先に進んでくれません。
でも、秘策を考えましたv-21
リベンジ、ロングリードのブログを乞うご期待!

メルティちゃんは普段でもリードのイメージがないのに、
可愛いから買っちゃう気持ちわかりますが、モッタイナイネ(笑

管理者のみに表示