07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

オリジナルカレンダー2011レモンちゃん編♪

2010/11/09
前商店街のオイシイ“おでん屋さん”がなくなって数カ月、
本日、おでん屋さん跡のお店が新装オープンいたしましたぁ
ナニ屋さんかと言うと、近くまで行ってないので詳細はわかりませんが
の旗がたなびいていたので多分、“おだんご屋さん”と思われます。

おだんごは、たま~に食べるぐらいで基本的にはあまり買わないから
ちょっとな感じ・・・。
他に何が売っているかもう少し調査してみますね


さて、先日は寿羅のオリジナルカレンダーをUPしましたが、コチラ
今日はレモンちゃんのカレンダーを紹介しますねぇ

2010_1102_114440-P1200346s-.jpg
寿羅の時と同じように、
1月~6月分、1ヶ月一枚の12枚カレンダーになってます。

2010_1102_114130-P1200343s-.jpg
7月~12月分
スタジオわんわんアリス』さんで撮ってもらった写真を使いましたが
やはり画質がイイので加工しやすく見栄えがします

2010_1102_114044-P1200339ks-.jpg
あいかわらず、白茶のコが顔を出しながらてますね

2010_1102_113531-P1200331s-.jpg

2010_1102_113610-P1200332s-.jpg

2010_1102_113646-P1200333s-.jpg

2010_1102_113739-P1200334s-.jpg

2010_1102_113813-P1200335s-.jpg

2010_1102_113843-P1200336s-.jpg


綴じリングを通して、フックを取り付けて壁に掛ければ完成です。
2010_1113_162809-P1200871s-.jpg
メロンパさんに渡したら、とっても喜んでくれました

喜ぶ顔が見たいから、RUIっちのカレンダーも作ろうかなぁ・・・。
22:07 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示