オリジナル2011年度版カレンダー完成♪

今日はのレッスン後、レオピョンさんちにお呼ばれして
お好み焼きとバナナのロールケーキをご馳走になりました。
お好み焼きもオイシカッタけど、
レオピョンさんの手作りロールケーキは、やっぱり絶品でした。
美味しくて気付いた時にはチョットしか残って無くて撮り忘れました


2011年のカレンダー♪』で
ブログに載せたファクトリーカレンダーの【寿羅編】が出来上がりました。

2010_1102_114648-P1200348s-.jpg
1月~6月分、1ヶ月一枚の12枚カレンダーになってます。

2010_1102_114955-P1200350s-.jpg
7月~12月分

自分で作るカレンダーキットなので素材は自由です。
主に“スタジオわんわんアリス”で撮ってもらった写真を使いました。




2010_1102_114159-P1200344ks-.jpg
レモンちゃんの写真を撮っているときに、
そーっと寄ってきてた白茶のコ、邪魔する訳でもないのでそのままに

2010_1102_115601-P1200356s-.jpg

2010_1102_115447-P1200355s-.jpg

2010_1102_115400-P1200354s-.jpg

2010_1102_115252-P1200353s-.jpg

2010_1102_115152-P1200352s-.jpg

2010_1102_115120-P1200351s-.jpg

ってな感じで寿羅だけではなく、レモンちゃんとの2ショットも
オリジナルのカレンダーが出来上がって、来年がとても楽しみです

comment

わぁー可愛いー(*^_^*)
365カレンダーよりこっちの方がずっと可愛くて素敵じゃないですか~。
アリスで撮った写真、どれもとっても可愛いね♪
特に6月の笑顔のジュラちゃんには私メロメロです。
makipiさんはこうゆうのさささっと作れちゃって尊敬します。

クレージュさんへ☆

クレージュさんに褒めてもらえて嬉しいですv
だってクレジュピsmile♪さんの画像加工が、いつもX②!ステキだから・・・。
私にはアノマネはとてもできませんからぁ♪
アリスのは画像が綺麗で、どんなに加工しても栄えるからGood!です。
ただ正月用に撮ることが多くて着物ばかり・・・
6月の背景はアリスの新商品だそうですよ!
レモンちゃんのカレンダーも出来上がりましたので
近いうちにUPしますネ、可愛いですよ~~~!
Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア