07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ハロウィングッズの出来上がり♪

2010/10/23
今日は10月10日に『ハロウィン撮影会in Rafflesia♪』で撮った写真が
「出来上がりましたよぉ」とをもらったので取りに行ってきました。

参加費の、お得なセット+バーグと2Lプリントで1,550円だった内
そのサービスの“2Lプリント”がコチラです。
2010_1023_141910-P1200109s-.jpg
ハロウィンの衣装は全部で種類あって、赤と紫を着ました。

2010_1023_142020-P1200111s-.jpg
レモンちゃんは紫バージョンですよぉ

2010_1023_140810-P1200101s-.jpg 2010_1023_140717-P1200100s-.jpg
オプションとして寿羅は“ストラップ”を作りました。
A面にはニッコリ笑ったアップの顔写真を入れて
B面は、生年月日と名前を入れました。
英字やカタカナが多いのに、名前が漢字で入ったのが嬉しかったな

それからもう一品オプションとして作ったのは・・・
2010_1023_141057-P1200105s-.jpg 2010_1023_141206-P1200106s-.jpg
はい折りたたみミラーです

2010_1023_135242-P1200092ks-.jpg
赤い服の時、帽子を被せると嫌がるみたいなので
紫の服では帽子は被せないようにしたら笑うようになりました(大成功

2010_1023_135353-P1200095ks-.jpg
ミラーの画像は、つや消し印刷になっていますが
とても綺麗な仕上がりに満足しています(因みにお値段1500円也)

2010_1023_132255-P1200082s-.jpg
「アチチは何が何だかわからないけど、オヤツが食べれるからウレシ

2010_1023_132016-P1200078s-.jpg 2010_1023_133031-P1200086s-.jpg

2010_1023_132435-P1200085s-.jpg 2010_1023_135100-P1200090s-.jpg
エビとブロッコリーのパスタ(バジルソース)
バーグはレモンちゃんと半分ずつ、デザートはか珈琲ゼリーの選択

2010_1023_144124-P1200131s-.jpg
食べ終わったら看板犬のカルビ君登場

2010_1023_143513-P1200115s-.jpg
コノお二人さん、私の膝の上に乗って何を真剣に見てるのかしら

2010_1023_143847-P1200124s-.jpg
「どうせ食べ物のことしか頭にないっしょ」っと
食いしん坊をつめる冷ややかなレモンちゃんであった

いつもはこれでバイバイするのですが、
ココに来る途中、“コスモスの散歩道”という看板を見つけたので
帰り道ですしメロンパさんと一緒に行ってみることにしました。

明日のブログ、乞うご期待
22:06 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示