ハロウィン撮影会in Rafflesia♪

今日も朝からでした。
昨日の散歩の失敗から、レインコートをサッサと着せて出かけました。
寿羅には前もって「雨降ってるよ」との中でも言っているのですが、
玄関ドアを開けると雨を見て、行く気満々が少し弱くなるような感じ
初めは水たまりを避けていた寿羅でしたが
濡れてしまったら、水たまりにバシャバシャ入っているから可笑しいの
それでもウンPをすると、途中で引き返して本日の散歩は終わりとの事。
言わなくても寿羅が一番状況を把握しているみたいで又可笑しい

今日は『ダイニング・カフェ Rafflesia』さんでハロウィン撮影会がありました。
予報では、「雨は夕方頃に上がる」と言っていたのにこんな青空に
2010_1010_124813-P1190715s-.jpg

2010_1010_114807-P1190707s-.jpg
ジェルネイルの日に教えてもらって、前もって予約していました。

2010_1010_125412-P1190719s-s-.jpg 2010_1010_125627-P1190721s-s-.jpg
参加費は、いつものお得なセット+バーグと2Lプリントで1,550円

ワンコバーグは初めて食べさせましたけど・・・



寿羅は勿論、ドッグカフェでは食に興味のないレモンちゃんが完食
2010_1010_130717-P1190723s-.jpg
可愛いクッキーまで付いてきたので、大変お得な撮影会となりました。

2010_1010_133841-P1190729s-.jpg
ミニデザートのコーヒーゼリーと寿羅食べ終わったら撮影会へ


撮影はの気が散らないように2階の『アリエル』さんで行いました。
当然、撮影風景は撮れませんでしたが
ハロウィンの衣装を2着着せてもらってステキな背景の中
とってもカワイイ写真が撮れましたヨォ
出来上がりは10月20日以降となりますので、
またラフレシアさんに取りに行き、作品はその時紹介させてもらいますね。

2010_1010_143940-P1190763s-.jpg
緊張の撮影が終って、看板犬のカルビ君とリラックスの記念写真

2010_1010_140650-P1190754s-.jpg
コチラはレモジュの後に撮影だったシュウ君(顔が見えてる方)とココちゃん
ココちゃんは、8才で頭に腫瘍ができて目が見えなくなったり
椎間板ヘルニアや痙攣で生死をさまよったりしましたが、
強い運と獣医さんと飼い主さんに助けられて頑張っているそうです。

2010_1010_140635-P1190752s-.jpg
コチラのダックスちゃん、名前を聞くのを忘れちゃったけど
お揃いの手作りカフェマットとが似合って可愛かったです。

2010_1010_150320-P1190767s-.jpg
カルビ君の彼女のポポちゃんも撮影会にやってきました

2010_1010_150245-P1190764s-.jpg
こちらのポメちゃんは雑誌などのモデルをしているスモモちゃん
きっと可愛く撮れるのだろうな撮影状況てみたい


レモジュは朝2番から来ているので、
ラフレシアさんの周りを一周してから帰ることにしました。
2010_1010_153502-P1190780s-.jpg
撮影会だからチョットおしゃれして着せただったけど、
ハロウィンの洋服に着替えるから関係なかったみたい

2010_1010_153550-P1190782s-.jpg 2010_1010_153626-P1190784s-.jpg
茶色に色づいたドングリと柚子がなっていました。

2010_1010_153406-P1190776s-.jpg
閉店した調剤薬局のベンチにて

2010_1010_153939-P1190786s-.jpg 2010_1010_153953-P1190787s-.jpg
ココのお宅は大ぶりなミカンとカキが塀からはみだしていました。

2010_1010_153857-P1190785s-.jpg
大きさを比べる為にミカンと一体になるレモンちゃん(迷惑そう

2010_1010_154127-P1190791s-.jpg
自称マンホール収集家として、さいたま市岩槻区のデザインは・・・
時の鐘と岩槻城址公園の真っ赤な八ツ橋と、もう一つは不明

2010_1010_154440-P1190796s-.jpg 2010_1010_154447-P1190797s-.jpg
マミーマートの駐車場垣根に植えられているキンモクセイの花が落ちて
オレンジの帯のようになっているのがキレイでした。
匂いもイッパイで、今年はキンモクセイの当たり年かしら。

2010_1010_154906-P1190801s-.jpg
ラフレシアさんの駐車場にて

ここでメロンパさんとバイバイしましたが明日も会う約束をしています。
毎日X②フラフラしているので、次回からフラ友と呼びましょうか

comment

Secret

寿羅のカウントダウン

1997年6月28日に生まれた寿羅は、 2016年7月9日に19歳と11日で         ☆お星様になりました☆

プロフィール

makipi

Author:makipi
BLOG
ジュラ♪ジュラ♪へようこそ♪

4才半で我が家に来たジュラは
名前を変えたら可哀そうだから
漢字にして【寿羅】にしました
大きい病気もなくスクスクと
名前のように長寿でした!

本館HP
~風Maの部屋~もヨロシクネ♪

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア