07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

わんわんアリス(レモンちゃん編)♪

2010/10/09
今日は一日中でした。
こんな日は、寿羅の散歩困ってしまいます。
朝方は降り始めだったので、なんとか濡れずに済みましたが
夕方の降り方はハンパなく激しく、
奥の手の、で高架線下の公園へ向かいました。
濡れなかったけど足の裏は真っ黒になってしまったので
素直にレインコートを着せて回った方が良かったかもしれません


先月9月23日『わんわんアリス八千代緑が丘』さんに、
1年前の“わんわんアリスお台場店”で撮ったをもらいました。
寿羅の画像は『わんわんアリスin八千代市』に載せましたので
今回はレモンちゃんの画像紹介です
090920_8423803016577___081s-.jpg
去年10月17日で4才の記念に撮ったものです
ペロリンしているところがレモンちゃんらしくて可愛い一枚ですね

090920_8423803016577___064s-.jpg
コチラは仲良しのお気に入りの画像です
メロンパさんも選んだようで、
私のは、寿羅がフセしているのに対してオスワリで頑張っていますね。
最近、敷物が滑りやすいと押えがきかなくて苦戦することもシバシバ

そして同じ着物姿でも・・・
新しく作った、ちりめん鹿の子柄の着物に文庫帯を模した
豪華仕様で撮った、“朱の太鼓橋見返りレモン”も素晴らしい
090920_8423803016577___085s-.jpg

090920_8423803016577___091s-.jpg
コチラは今年の年賀状に使われた画像になります。
こんなステキな年賀状を元旦にもらったら、嬉しくなっちゃいますネ

090920_8423803016577___071s-.jpg
X'mas Versionも撮りました赤いは寿羅のですよ~
寿羅とレモンちゃん、サイズが同じ(ウッソ~

090920_8423803016577___097s-.jpg
今の時期にピッタリのハロウィンの一枚デス

こうして見ると、たくさんった貸衣装は一枚も着なかったですねぇ。
自前の洋服や着物で終わらせてしまってモッタイナイような気もしますが、
背景の豊富さ、カメラ目線や笑っているような表情にさせて撮る方法など
素人では絶対に撮れないので私たちは大満足でした。
コチラの写真館は船橋店お台場店緑が丘店と店舗が変わっているので
これからは長く営業してくれることを願って今日は終わりにします。
21:35 パピヨン生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示